指原莉乃 公式Twitterより

指原莉乃 公式Twitterより

指原莉乃、宮脇咲良&矢吹奈子の成長に涙!2人への愛が話題に「ハケカスのわい死亡🤗」「またそうやって泣かせる😭😭」「もう感動でしかない」

指原莉乃が、宮脇咲良、矢吹奈子とのそれぞれの2ショット写真をSNSに投稿して大きな話題になっている。

指原莉乃 公式Twitterより

昨夜9月25日の夜に、SNSを更新した指原莉乃。

指原は、
「咲良、ダンス上手くなってた☺️昔と変わらない笑顔が可愛くて苦しかった🌸奈子は昔やりたいって言ってたガッキーのドラマの髪色できてよかったねと思ってたら泣いてしまった。ひぃちゃんハイトーン似合ってて、みんな可愛かった!ハケカスのわい、涙涙のIZ*ONEコンサートでした。努力は報われるんだね😢」
というコメントとともに、HKT48でともに活動し、現在はIZ*ONEメンバーとして活躍している宮脇咲良と、矢吹奈子の2ショット写真を公開した。

この投稿に対して、
「莉乃ちゃん咲良奈子の絆は永遠だね🤗」
「またそうやって泣かせる😭😭」
「待って待ってハケカスのわい死亡🤗」
「最後の挨拶で2人が莉乃ちゃんの話したので私の涙腺崩壊した😭」
「さしなこおおおお😭😭😭😭😭😭」
「ぁあ さしなこ、さしさく、もう感動でしかない、りのちゃんありがとう😢💗」
「さくらちゃんとなこたんが昔と変わらぬ笑顔なのがうれしい」
「莉乃さんやさしいおねえさんでいてください…💛💐」

など、歓喜の声などが多数寄せられている。

指原莉乃 公式Twitterより

指原は、IZ*ONEのコンサートの感想を別の投稿でも述べており、2人への愛が止まらない様子だ。

そんな指原は、自身がプロデュースしているカラコンの新色2色を10月23日(水)より展開。彼女がプロデューサーを務める=LOVEと、≠MEには大きな注目が集まっている。また、宮脇咲良と矢吹奈子が所属するIZ*ONEは、昨日9月25日にさいたまスーパーアリーナにて初めての日本アリーナツアーを大成功に納め、日本3rdシングル「Vampire」でオリコンデイリーチャート1位を獲得している。

ともに精力的な活動を行っている指原莉乃と宮脇咲良、矢吹奈子の今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 指原莉乃、宮脇咲良&矢吹奈子の成長に涙!2人への愛が話題に「ハケカスのわい死亡🤗」「またそうやって泣かせる😭😭」「もう感動でしかない」