
CURE'T、3人目となる城田あいり生誕プロデュース公演を開催!
CURE'T、3人目となる城田あいり生誕プロデュース公演を開催!
CURE'Tが7月9日、SHIBUYA DIVEにて単独公演<CURE'T 単独公演-キュアリエイトー vol.5 城田あいり生誕記念プロデュース公演>を開催した。3人目の生誕プロデュース公演となった本ライブでは、メンバーカラー白色担当の城田あいりが「白猫」をコンセプトに演出を手がけ、会場を魅了した。

CURE'Tは、7月9日にSHIBUYA DIVEにて<CURE'T 単独公演-キュアリエイトー vol.5 城田あいり生誕記念プロデュース公演>を開催した。今回の公演は、彩星まつり、桃奈かのんに続く、3人目の生誕記念プロデュース公演である。メンバーカラー白色担当の城田あいりが、コンセプトや衣装、演出をプロデュースするオリジナル公演となった。
公演コンセプトは「白猫」である。城田あいりは、ピンクと白を基調にしたフリルたっぷりの王道アイドル衣装で登場した。胸元には大きなリボンをあしらい、ふわふわのアームウォーマーやレッグウォーマーを取り入れ、猫をイメージしたキュートなコーディネートを披露した。ほかのメンバーは、グループのテーマカラーでもある真っ白な衣装で統一した。レースやフリルをふんだんに取り入れたスタイルでCURE'Tらしさを表現しながらも、公演コンセプト「白猫」の世界観を演出した。
ライブでは、ミディアムバラード「恋病」で、桃奈かのんがソロパートを城田あいりへ向けて歌唱した。その想いのこもった歌声に、城田あいりが涙ぐむ場面もあった。MCでは「あいりの好きなところ」をテーマにトークを展開した。「元気いっぱいなところ」「あいりがいるとみんなが明るくなれる」「幸せそうに笑うところ」など、メンバーから愛あふれるエピソードが次々と語られ、会場は温かな祝福ムードに包まれた。
CURE'Tは、6月14日にハーフアニバーサリーライブを成功させたばかりである。デビュー1周年へ向け、さらに勢いを増していく6人の活動に期待が高まる。
城田あいりコメント

城田あいり:
今回の生誕祭は、「白猫」と、私が大好きな「フレンチガーリー」をコンセプトに考えました♡ メンバー衣装は、ただかわいいだけではなく、バレエコアの要素を取り入れて少し大人っぽさをプラスしたり、両手と両足にふわふわを付けて白猫らしさを表現したりと、細かいところまでたくさんこだわってコーディネートしました! CURE'Tの“かわいい”という魅力を最大限に引き出せるステージにしたいという想いを込めて準備してきました♡ 珍しくちょっと緊張しちゃったけど、会場いっぱいにみんながいてくれてメンバーのみんなもたくさん支えてくれて幸せな日になりました! そして来年は、もっと大きな会場で生誕祭を開催できるように、この1年間さらに頑張ります! これからも応援よろしくお願いします♡
次ページ
- 1