乃木坂46『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』(C)AbemaTV

乃木坂46『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』(C)AbemaTV

乃木坂46、白石麻衣&松村沙友理ラブラブハワイ旅の先行特番決定!

乃木坂46の『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』(AbemaTV)が、番組放送直前特番『【最速いいとこ取りSP】#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! ハワイ編先行公開』を放送する。

『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』は、「AbemaTV」にて10月12日(土)と13日(日)に放送が決定している乃木坂46の新レギュラー番組。番組内では、月ごとに違う乃木坂46メンバーが3日間の完全自由な海外旅行に出かけ、普段見ることのできないプライベートな乃木坂46メンバーの姿を見ることができる。また、番組公式Instagramでは、旅行を楽しむ乃木坂46メンバー自身が写真を投稿したり、旅行先に関する情報を募集するなど、SNSを通じメンバーとファンがともに番組を創り上げていくところも見どころとなっている。10月の初回放送では、白石麻衣と松村沙友理による天真爛漫なハワイ旅行の様子を放送する。

今回、放送が決定した番組放送直前特番では、2人のハワイ旅行を最速で公開。大自然でのアクティビティを楽しんだり、街散策を満喫する様子など、“ハワイというだけで心が開放されて、リフレッシュできた”と語った2人の姿を、どこよりも早く見ることができる。また、9月5日(木)に実施した番組発表記者会見の様子や、9月15日(日)におそろいのTシャツを着て登場したインスタライブの様子も一部お届け。

乃木坂46『#乃木坂世界旅 #今野さんほっといてよ!』公式アカウントより

番組公式Instagramでは、9月18日(水)に白石が自身初となる投稿を実施。ハワイでの食事を前に笑顔を見せる2人のラブラブな様子が伝わる写真に、2万超の“いいね!”がついたほか、フォロワー数は既に30万を突破するなど、番組放送前にもかかわらず大きな話題を呼んでいる。

最新の投稿では、松村が船内から青いパーカーを羽織った白石さんと海を写し、“これからどんな生き物たちと会えるのか楽しみだねっ♡by松村沙友理”とコメント。続けて、“#青い空と青い海青い麻衣”、“#美しいものは全部青い説”、“#この時の私は白”、“#私は麻衣の中の雲”、“#もはやオーラが美しい”、“#でもこの後船酔いします”とハッシュタグを添えている。

乃木坂46『#乃木坂世界旅 #今野さんほっといてよ!』公式アカウントより

この松村の“白石への愛”を綴ったオリジナリティ溢れるハッシュタグには、
「ハッシュタグのクセ(笑)」
「ハッシュタグのセンスが良すぎ!」
「ハッシュタグからも愛が伝わる♡」
「まいやん愛が溢れてて好き♡」
「2パーセントでもほとばしる美!」

と、ファンからのコメントが殺到。

さらに、本番組のメインビジュアルも公開。番組のコンセプトである“日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを...!”に基づき、さまざまな旅のアイテムとともにリラックスした表情を浮かべた乃木坂46メンバーが並び、完全自由な海外旅行を楽しみにしている様子が表現されている。

今回初めてハワイに訪れる白石麻衣と、ハワイには何度も訪れている松村沙友理による、通訳もスタッフもいない完全ほったらかしの2人旅は、いったいどんな珍道中となるのか!? 9月29日(日)の事前特番、10月12日(土)の初回放送をそれぞれ楽しみに待とう。

次ページ