今泉䜑唯、ドラマ『巊ききの゚レン』出挔決定「珟堎お゙は垞に明るくいるよう心がけおいたす」

今泉䜑唯、ドラマ『巊ききの゚レン』出挔決定「珟堎お゙は垞に明るくいるよう心がけおいたす」

今泉䜑唯、ドラマ『巊ききの゚レン』出挔決定「珟堎お゙は垞に明るくいるよう心がけおいたす」

今泉䜑唯が、ドラマ『巊ききの゚レン』に出挔するこずが決定した。

原䜜は、2016幎3月から、かっぴヌによっおcakesにお連茉がスタヌトし、cakesクリ゚むタヌコンテストお゙特遞を受賞した同名挫画。2017幎10月からは『少幎ジャンプ+』におリメむク版が連茉されおいお、話題沞隰䞭の䜜品お゙ある。

自らの才胜の限界に苊しみながらも、い぀か“䜕者か”になるこずを倢芋る朝倉光䞀神尟楓珠。䞀方、圧倒的な芞術的才胜に恵たれながらも、倩才ゆえの苊悩ず孀独を抱える山岞゚レン池田゚ラむザ。高校時代に運呜的に出䌚った2人は、やがお倧手広告代理店のデザむナヌ、NYを掻動拠点ずする画家ずしお、それぞれの道を歩むこずになる。凡才ず倩才、盞察する2人の敗北や挫折を通しお、その先にある“本圓の自分”を発芋するたお゙をリアルに描き出す青春矀像劇ずなっおいる。

神尟楓珠×池田゚ラむザのW䞻挔発衚に続いお、今回、メむンキャストが解犁。朝倉光䞀が憧れる売れっ子クリ゚むタヌお゙、䌚瀟の䞊叞・神谷雄介圹に今䜜品お゙連ドラレギュラヌ初出挔ずなる石厎ひゅヌい。光䞀の同玚生お゙、蚈算高いお嬢様・加藀さゆり圹に䞭村ゆりか。光䞀の埌茩お゙愛嬌のあるコピヌラむタヌ・䞉橋由利奈圹に今泉䜑唯。光䞀が勀める広告代理店の営業職・流川俊圹に吉村界人。光䞀の同期お゙流川の郚䞋・朱音優子圹に田䞭真琎。園宮補薬の瀟長什嬢・園宮千晶圹に久保田玗友。圧倒的な集䞭力を歊噚に䞖界を垭巻するカリスマファッションモデル・岞あかり圹に八朚アリサ。䞀切の劥協を蚱さず郚䞋に厳しくあたる優秀なクリ゚むティブディレクタヌ・柳䞀圹に䞞山智己が決定。

歌手、モデル、俳優なず゙、さたざたな分野お゙才胜を発揮する、この䜜品にぴったりのキャストが勢ぞろいした。

なお、MBSお゙は、10月20日より毎週日曜24:50〜、TBSお゙は10月22日より毎週火曜25:28〜攟送スタヌトMBS初回は10月20日25:15〜。TBSの1話攟送盎埌より、動画配信サヌビス『U-NEXT』独占お゙芋攟題配信も開始。さらに、U-NEXTお゙しか芳られないオリジナル゚ピ゜ヌドの制䜜も決定。詳现は埌日発衚予定。

ドラマ『巊ききの゚レン』远加キャスト
ポスト
ドラマ『巊ききの゚レン』远加キャスト

コメント

神谷雄介石厎ひゅヌい
原䜜、面癜くお䞀気読みしおしたいたした。モノ䜜りに携わる人間ずしお心に響く蚀葉が溢れおいお、ハッずさせられたした。神谷はかなりお゙きる男お゙、今たお゙に僕が挔じたこずのない圹柄なのお゙、ワクワクしおいるし挑戊だず思っおいたす。䜕かを生みた出そうず日々悩み戊っおいる方々にぜひ芳おいただきたい䜜品お゙す。よろしくお願いしたす。

加藀さゆり䞭村ゆりか
䞻人公が、仕事の働き方ぞのむメヌジに反し、仕事を始めおみるず段々ず自己䞻匵がお゙きなくなり、本圓にこのたた人生を歩むのか、果たしお勇気を持っお行動に起こすのか。そんな圌の生き方に぀いお、深く考えさせられたした。それぞれのキャラクタヌがず゙れも印象的お゙、映像ずしお仕䞊がるのが本圓に楜しみお゙す。ぜひ、みなさたにご芧いただけたら嬉しいお゙す

䞉橋由利奈今泉䜑唯
原䜜を読たせおいただき、自分に“才胜”がないず感じ、そんな珟実ず向き合いながらも䜕ごずにも䞀生懞呜な䞻人公の姿に、胞が締め付けられたした。私が挔じる䞉橋由利奈は、論理的お゙芁領が良く、䞻人公のこずを心配しお明るく励たしたりず、奜感を持っおいただけるキャラクタヌなのお゙、私も珟堎お゙は垞に明るくいるよう心がけおいたす。壁にぶ぀かっお挫けそうな人や、倢を远いかけおいる人たちを勇気぀゙ける䜜品なのお゙、ぜひ芳おいただけたら嬉しいお゙す。

流川俊吉村界人
この䜜品は人生の厳しさを語るものお゙はなく、生きる䞭お゙こぼれ出た僅かな矎しさを知るこずがお゙きるものだず思いたす。地球䞊にいる誰かに刺さり、その心に1ミリお゙も共存お゙きたら、ずおも意矩があるず思いたす。この䜜品に参加させおいただけるこずに本圓に感謝しおいたす。

朱音優子田䞭真琎
私は朱音優子ずいう圹をいただきたした。その優子のずあるセリフが自分自身に刺さったり、光䞀の倩才じゃない自分に悩む姿がリアルお゙、自分ず重なりたした。台本を読み進めおいく䞭お゙、読むだけお゙も自分があたりにも感情的になっおるこずに気づきたした。そのくらい面癜い䜜品お゙す。䞀生懞呜朱音優子を挔じたす。よろしくお願いしたす。

園宮千晶久保田玗友
今回挔じさせおいただく千晶は瀟長什嬢お゙、䞍噚甚お゙壁にぶ぀かりながらも䞀生懞呜な子お゙す。私自身も今たお゙挑戊したこずのないような圹柄お゙緊匵する郚分もありたすが、楜しみながら挔じたいず思いたす。

岞あかり八朚アリサ
“魅せる”倩才お゙あるモデル岞あかりを挔じさせおいただきたす。私もあかりず同じくモデルのお仕事をさせおいただいおいるのお゙すが、私自身は倩才お゙はありたせん。あかりは信念や人生芳もくっきりずある魅力的なキャラクタヌなのお゙、かなり気合を入れお挔じおいかなければず思っおいたす。原䜜は黒髪ボブヘアがトレヌドマヌクお゙すが、ドラマ版お゙は180床違った髪型お゙衚珟をさせおもらっおいたす。ドラマ版の䞖界芳もお楜しみに。

柳䞀䞞山智己
䜕者お゙もない自分に焊り、倱望し䜕者かになりたくおもがく光䞀の姿に、か぀おの自分を重ねおは身に぀たされる思いお゙原䜜を読みたした。ずおもやりがいのある圹お゙楜しんお゙挔じ぀぀、関西人のキャラクタヌなのお゙、毎回苊戊しおいたす笑。デザむン以倖には興味が持おない柳の䞭に、チラッず芋える人間性のようなものをず゙こかお゙感じおいただけたら幞いお゙す。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 今泉䜑唯、ドラマ『巊ききの゚レン』出挔決定「珟堎お゙は垞に明るくいるよう心がけおいたす」