(C)LUCKMAN/ヤングキングBULL

(C)LUCKMAN/ヤングキングBULL

桃月なしこ[インタビュー]ちょっとえっちな姉に焦がれる三女に「純粋無垢なイメージです」|『ヤングキングBULL』3号連続登場『ヤングキングBULL』3号連続登場アンケートインタビュー

桃月なしこが、『ヤングキングBULL』(少年画報社)に3号連続で登場することが決定した。本記事では、前代未聞の3号連続出演の心境や今回のグラビアのコンセプト、今後の活動などについて語ったアンケートインタビューをお届けしよう。

桃月なしこ『ヤングキングBULL』

――『ヤングキングBULL』3号連続登場の心境を教えてください。

桃月なしこ:
最初マネージャーから3号連続でヤングキングBULLさんへ出演できるとお話を聞いた時、“え? どういうこと? そんなことある?”と聞いてしまいました。そんなまさか3号連続同誌面登場、うち2号分は表紙を飾れるとは思っていなかったので、理解するのに少し時間がかかっちゃって(笑)。私の中では実現するとは思っていない、夢のような出来事だったので理解した上でも“どういうこと?”という感じでした(笑)。これも普段から応援してくれるみんなの推し事のおかげですね、ありがとうございます!

――撮影のテーマは“三姉妹”を3回に分けて撮影したとお聞きしましたが。

桃月なしこ:
桃月三姉妹ということで、今回3ヵ月にわたって長女、次女、三女を演じさせていただきました。3ヵ月連続登場の最初は三女の登場になります。この三女ちゃんはちょっとえっちなお姉ちゃんたちに憧れを持った、清楚で純粋無垢なイメージです。この3人ともまったく別のイメージで撮ってもらっているので、そこらへんも楽しみにしていただけたらと思います。

――なしこさんも兄弟がいらっしゃるとお聞きしましたが。

桃月なしこ:
私の兄弟は弟1人だけなのですが、まー仲が良いです!(笑) というか、我が家は家族仲が良く、しょっちゅう弟が家族のグループラインに近況報告をしてきます。“髪型変えた?”とか、わりとそんな普通の会話も多くて。上京後も家族が1人暮らしの私の家に遊びに来たりと仲がいいのか過保護なのか、という感じではありますが、弟含め家族みんな大好きです!

――今後の出演情報などありましたら教えてください。

桃月なしこ:
9月26日(木)~29日(日)に銀座博品館劇場にて全6公演上演される、舞台<『誰ガ為のアルケミスト』舞台版「聖石の追憶」~闇ヲ見つめる者~>に出演します! それに向けて現在絶賛稽古中です。頑張ってるので、ぜひ観に来てほしいな! そして9月27日には同じ事務所ゼロイチファミリアのみんなでジャックしたゼロイチジャックな『プラチナフラッシュ』の発売もありますので、ぜひゲットしてみてください! ほかにもTVCM『エースコックスーパーカップMAX』にも出演してます。

(C)LUCKMAN/ヤングキングBULL
ツイート
(C)LUCKMAN/ヤングキングBULL
(C)LUCKMAN/ヤングキングBULL
ツイート
(C)LUCKMAN/ヤングキングBULL
  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[インタビュー]ちょっとえっちな姉に焦がれる三女に「純粋無垢なイメージです」|『ヤングキングBULL』3号連続登場