
譜久村聖、20代ラスト写真集2冊を4月15日に電子配信!
譜久村聖、20代ラスト写真集2冊を4月15日に電子配信!
2026.04.13
モーニング娘。OGの譜久村聖が、20代の集大成として発表した写真集『瑠璃藍』と『Versl’Aube』の電子書籍版を4月15日に2冊同時リリースする。ベトナムを舞台に“原点回帰〜新しい旅のはじまり”をテーマに撮影された本作は、ソロデビュー後の彼女の魅力を凝縮した内容だ。

ポスト
モーニング娘。を卒業後、2025年4月にソロデビューを果たした譜久村聖。2025年10月30日に紙媒体で発売された20代ラスト写真集『瑠璃藍』と『Versl’Aube』が、2026年4月15日より電子書籍として配信されることが決定した。
本作のロケ地は、彼女が初めて訪れるベトナム。「原点回帰〜新しい旅のはじまり」をテーマに、譜久村が持つ柔らかくおっとりとした雰囲気と、大人の女性としてのシャープな一面の両端を表現している。
『瑠璃藍』と『Versl’Aube』は、すべて異なるカットで構成。20代の集大成ともいえる彼女の魅力が存分に詰まった2冊を、スマートフォンやタブレットなどでも手軽に観ることができるようになる。
次ページ
- 1