わーすた、小玉梨々華が描いたメンバーLINEアイコンが話題に「画伯だ  画伯がおる😀」「顔色心配だけどさすがすぎるwww」

わーすた、小玉梨々華が描いたメンバーLINEアイコンが話題に「画伯だ 画伯がおる😀」「顔色心配だけどさすがすぎるwww」

わーすた、小玉梨々華が描いたメンバーLINEアイコンが話題に「画伯だ 画伯がおる😀」「顔色心配だけどさすがすぎるwww」

わーすたスタッフがSNS投稿したメンバーのLINEアイコンが大きな話題を集めている。

わーすたスタッフTwitterより

「【わーすたメンバーに業務連絡】

LINEのアイコンの件ですが、
誰が発言してるのか全く分からないので早急にアイコンを元に戻して下さい。

by マネジャー」

というコメントとともに、わーすたのグループLINE画面をSNSに投稿したわーすたスタッフ。

アイコンはすべてメンバーである小玉梨々華が描いたものになっていて、スタッフによってそれぞれのメンバーの名前が記載されていたが、その名前の注釈がないと、どのアイコンが誰なのかわからない状態になっている。

このスタッフツイートを受けて、小玉がイラストに着色した画像をSNS投稿。

小玉梨々華 公式Twitterより

さらに、それに対して、わーすたスタッフが
「あ、
別にそうゆうことでは無いのですが、、、
」
とレスし、さらなる反響を集めている。

わーすたスタッフTwitterより

この一連のSNS投稿に対して、ファンからは
「小玉さんに絵の上達を求めるのは無謀との判断ですね」
「マネージャーさん、強く生きてください…‼️」
「かわいい業務連絡(*´∇`*)」
「爆笑🤣 ファイトです!」
「画伯だ 画伯がおる😀」
「カオス🤣🤣🤣」
「顔色心配だけどさすがすぎるwww」
「メンバーカラーwww」
「面白いなぁわーすたはw」

など、歓喜と称賛の声が多数寄せられている。

そんなわーすたは、10月8日に東京・代々木公園野外ステージにて、バンド形態によるフリーライブ<ゆうめいに、にゃる!!!!!>を開催する。

また、11月より東京、福岡、愛知、大阪を巡るツアーも決定。

世界に照準を合わせて、さまざまなシーンで存在感溢れる活動を展開しているわーすたの今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • わーすた、小玉梨々華が描いたメンバーLINEアイコンが話題に「画伯だ 画伯がおる😀」「顔色心配だけどさすがすぎるwww」