Photo_MELON(c)文友舎

Photo_MELON(c)文友舎

黒木ひかり[インタビュー]「私の成長をお届けできたらいいな」|『JELLY』登場『JELLY』(ぶんか社)登場インタビュー

黒木ひかりが、本日9月17日(火)に発売された『JELLY』(ぶんか社)に登場した。本記事では、『JELLY』の撮影時に意識していることや、同誌と同時出演した『LARME』(徳間書店)について語ったインタビューをお届けしよう。

――『JELLY』より、とても印象的な写真が届いていますが、まず感想を教えてもらえますか?

黒木ひかり:
いやぁ、自分のことなんですけど、遠くから見てる感じで大人っぽくなったな?なんて思っちゃいました。最近自分が出演した作品などを見て、なんだか顔がくっきりしてきたなぁと思うことは増えましたが、このショットは特に成長したなと改めて思わされました! 毎回大人な黒木を発見することができるので、今回もみなさんに私の成長をお届けできたらいいなと思います。というか。もう秋か早いなーて感じですよね……。今年の秋も紅葉を見に行こうよ!? ……なんつって(笑)。すみません。

――『JELLY』の撮影で意識してることを教えてください。

黒木ひかり:
毎回新しい表情ができるように意識しています。あんまり自分でも見たことがない表情や雰囲気を出すことが今の目標なので、いつもとは違う顔の向きでポージングするようにしてみたり、いつもだったら顎を引くところで逆に上を向いてみたり、新しい自分の発見ができるようにいろいろ意識したりしています!

――隔月ごとにしかも同日の発売の『JELLY』と『LARME』の2誌に出演しておりますが、いかがですか?

黒木ひかり:
いやぁ、本当にありがたいことですよね……すごく嬉しいです。『LARME』も『JELLY』も、初めて出演させていただいた時はまたいつか出演できるように頑張らなくちゃって思って、それが今では毎回続けての出演になってきて。目標もどんどん大きくなって増えていくので、こうして出演させてもらえることに感謝しつつ、もっともっと上を目指しながら成長していけるよう、頑張ります! これからも編集部の方々のお力を借りながらモデルとしての黒木の応援もよろしくお願い致します!

Photo_MELON(c)文友舎
ツイート
Photo_MELON(c)文友舎
Photo_MELON(c)文友舎
ツイート
Photo_MELON(c)文友舎