浅川梨奈、3rd写真集発売イベント参加券即完で急遽追加販売が決定!

浅川梨奈が、9月29日(日)に開催する3rd写真集発売イベントの参加券が即完し、急遽追加販売することが決定した。

現在公開中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に藤原千花役として出演し、再現度の高さが注目を集めている浅川梨奈。本作の公開前から、共演した橋本環奈のファンであることを公言し、SNS上でも橋本と浅川のやり取りがニュース化されるなど、映画の内容のみならず度々話題となっている。

9月26日(木)にはハワイで撮り下ろしされ、グラビアの集大成として送る3rd写真集『Re:Birth』を発売が決定しており、その写真集発売イベントの参加券が発売後1週間で即完。今回、追加で“3冊券”、“5冊券”の販売が決定した。

この発表にファンを中心にSNSでは、
「完売は凄い」
「絶対イベント行きたい!」
「売り切れないでくれ…」

などといった歓喜の声が上がっている。

追加販売は、本日正午12時より開始されたが、わずか1時間足らずで“3冊券”は完売、“5冊券”も残りわずかという状況。

先日解禁された表紙カットへの反響も非常に大きいが、イベント参加券の販売状況も相まって、本書への期待値はさらに高まるばかり。まだ詳細発表はされていないが、イベント当日には本人たっての希望で“あるモノ”が限定無料配布されることも決定しているとのこと。

次ページ

  • 1