天羽希純、4月7日号『漫画アクション』で表紙に登場!

天羽希純、4月7日号『漫画アクション』で表紙に登場!

天羽希純、4月7日号『漫画アクション』で表紙に登場!【コメントあり】

タレントの天羽希純が、3月24日発売の『漫画アクション』4月7日号の表紙を飾った。2024年12月に所属グループ「#2i2」が解散した後、バラエティやグラビアを主軸にマルチな活動を展開する彼女が、最新の撮り下ろしで新たな魅力を披露している。

今回の『漫画アクション』では「別れ」をテーマに撮影が行なわれ、彼女の等身大の表情が収められている。

天羽希純インタビュー

――『漫画アクション』で表紙を飾られましたが、今回の撮影で特に「ここを観てほしい!」というこだわりのカットや、撮影中のエピソードを教えてください。

天羽希純:キャミソールに下はパンツ1枚という、理想の同性彼女の服装でスパゲッティを作ってるシーンです! 漫画やドラマのようなシチュエーションで、同性彼女を演じているようなワクワク感があり楽しかったです! あとは赤と黒のバンドゥビキニです! 衣装がカッコよかったので表情も大人っぽく頑張りました! なのでワクワク同性彼女と大人っぽさとギャップのある撮影で色々な私を観れると思います!

――今回の撮影は「別れ」がテーマとのことですが、#2i2を卒業して3ヵ月以前からの生活に変化はありましたか?

天羽希純:心では繋がっていますが、なんだか寂しい気持ちは常にあります。ライブがないこと、ファンの方と会う機会が減ってしまったこと、メンバーと会う機会が減ってしまったこと……。有難いことに今は仕事で考える時間が減ってはいますが、夜ふと寂しくなります。でも今でもメンバーだけのグループLINEでよく会話をしたりしているので#2i2自体は変わっていないのが嬉しいです。

――逆にこんなテーマで撮影してみたいものなどありますか?


天羽希純:以前スピリッツさんで「サラセニア」という作品のコラボグラビアをさせていただいたことがあるのですが、コスプレ×グラビアをまだ1度しかしたことがないので、コスプレしてみたいです! グラビアをやっている私も、ステージの上に立ってアイドルをやっていた私も天羽希純ではあったけど、コスプレってほかの人になりきるものじゃないですか? 天羽希純じゃないものになりきる……また新しい私を観てもらえるんじゃないかと思います!

――最後に皆さんへメッセージをお願いします!

天羽希純:いつも応援ありがとうございます! 不器用な私がこのようにたくさんお仕事があるのもみなさんのおかげです。最近はラジオから知ってくれた方もたくさんいるってお伺いしてすごく嬉しいです! 学生時代の陰キャな私に「令和最強のコンプラ女」として輝く今の姿をみせて元気を出させてあげたいです!

『漫画アクション』アザーカット

次ページ

  • 1