
池端杏慈・西垣匠、2年連続で『ゼクシィ』CM出演決定!3月25日より放送開始
池端杏慈・西垣匠、2年連続で『ゼクシィ』CM出演決定!3月25日より放送開始
結婚情報サービス『ゼクシィ』の新TV-CMが3月25日より全国で放送される。池端杏慈と西垣匠が2年連続でゼクシィCMガール・ボーイを務めることが決定し、初の和装姿や多種多様な衣裳、ふたりの豊かな表情の変化が見どころとなっている。
今回のCMで、池端杏慈は初の和装姿を披露。撮影について「想像していた以上に何枚も着物を重ねていて、その重さに驚きました。ドレスとはまた違った雰囲気も楽しめてかわいかったです!」と振り返り、「今年は誰が見ても幸せに満ちた笑顔を届けたい」と意気込みを語っている。一方、西垣匠も「衣裳をたくさん着替える撮影が楽しかったです。コロコロ変わる表情に注目してほしいです」と見どころを挙げた。

撮影を通じて絆を深めたふたりは、互いの印象について語っている。池端杏慈は西垣匠を「優しくて面白い先輩」と評し、自身の衣裳姿に温かい言葉を掛けてくれる気遣いを絶賛。西垣匠は池端杏慈を「天然な方」としつつ、音楽の話などで盛り上がる仲睦まじいエピソードを明かした。
また、理想の結婚観について池端杏慈は「日常の小さな幸せを共有できる人がいい。海の近くに住んでお散歩とかしてみたい」と等身大の思いを吐露。西垣匠も「CMボーイになってから、自然と自分がするならこういう生活がいいなと考えるようになった」と、自身の変化についてコメントしている。
出演者コメント
池端杏慈:「1年目はただただ嬉しさでいっぱいでした。2年目はゼクシィCMガールが結婚という人生の大きな節目に寄り添う存在であることを自覚し、しっかり向き合いたいです」
西垣匠:「またゼクシィボーイとして活動できることをとても嬉しく思いました。去年のふたりのかわいらしさはそのままに、結婚の魅力や希望を届けられるよう2年目も頑張ります」
次ページ
- 1