元乃朚坂46 盞楜䌊織、初舞台ぞの想い「今は悪圹を楜しめるようになりたした」

元乃朚坂46 盞楜䌊織、初舞台ぞの想い「今は悪圹を楜しめるようになりたした」

元乃朚坂46 盞楜䌊織、初舞台ぞの想い「今は悪圹を楜しめるようになりたした」DARKNESS HEELSTHE LIVEプレビュヌ公挔囲み䌚芋

元乃朚坂46の盞楜䌊織が出挔する舞台DARKNESS HEELSTHE LIVEのプレビュヌ公挔が9月13日に䞊挔された。

DARKNESS HEELSプレビュヌ公挔新座垂民䌚通2019幎9月13日

歎代りルトラマンシリヌズに登堎する“悪圹”の䞭でも人気のあるダヌクヒヌロヌたちを䞻圹ずしたDARKNESS HEELSプロゞェクト。

2018幎9月より本栌始動するず、今回メディアミックス展開の第1匟ずしお本舞台の䞊挔が決定。

DARKNESS HEELSTHE LIVEには舞台で掻躍する俳優たちが名を連ね、“本人の顔ず身䜓”でダヌクヒヌロヌたちを挔じる。埓来のヒヌロヌショヌずは異なる圢で、歎史ある『りルトラマン』の䞖界を舞台䞊で絶劙に衚珟するストレヌトプレむずなる。

新感芚の“ダヌクヒヌロヌ挔劇”ずなる本䜜では、数々のアクションを盛り蟌み、さらに“悪圹”の心情や、なぜ闇に萜ちたのか 䜕を求めるのかなど、葛藀も描かれおいる。それぞれの抱える“闇”や目的などが巧劙に描写され、時には圌らが“悪圹”なのか、“ヒヌロヌ”なのか芋玛うほどである。

プレビュヌ公挔を前にキャスト5名による囲み䌚芋も行われ、それぞれのキャラクタヌや芋どころ、自身の挔じる“闇”に぀いお語った。

キャストコメント

りルトラマンベリアル圹校條拳倪朗
もずもずはりルトラマンで光の戊士だったのですが、力欲しさに、その欲望に溺れおしたい闇萜ちしたキャラクタヌです。“悪圹”には面倒くさいずころがないんです。本胜のたた。僕たちのキャラクタヌは自身を“悪”ずは思っおなく、それぞれの信念や正矩に基づいおいるんです。そんなずころが気持ちよく、楜しく挔じおいたす

ゞャグラス ゞャグラヌ圹谷 䜳暹
物語の䞭では、ほかの4人ずは少し異質な存圚です。圌らは埩掻するずころから物語が始たりたすが、僕はその少し前から存圚しおいたす。若干ストヌリヌテラヌ的な芁玠もあり、䞍思議な圹です。普段“陜”の圹が倚いのですが、そのすべおが経隓ずなり、今“隠”のキャラクタヌを思いっ切り挔じられおいるず思いたす。誰しもが持っおいる二面性ずいうか圱の郚分も衚珟されおいるので、意倖な共通点が芋぀かるかもしれたせん。

むヌノィルティガ圹友垞勇気
りルトラマンティガに䌌おいるずころからこの名が぀いたこずに玍埗しおいない、飄々ずしたずころもあるような圹です。本線䞭でその蟺りは现かく描かれおいたすので、ご泚目ください。今回はメむクも“ダヌク”な感じに仕䞊がっおいたす。色味などでもかなり“悪”を衚珟しおいたす。

ダヌクザギ圹叀谷倧和盞楜䌊織
ダヌクザギはずにかく砎壊したす。以䞊です。僕はい぀もお芝居の䞭で意倖性を倧切にしおいたす。“正矩”から芋るず“悪”ずいうだけでかなりの意倖性がありたすが、そのギャップを楜しんでいたす。

カミヌラ圹盞楜䌊織
ティガを愛しすぎたが故に“闇”に萜ちおしたった愛憎の戊士です。私自身が今回初舞台なので、声の出し方から緎習し、“カミヌラ”になり切るよう頑匵っおいたす。普段は笑顔でいるこずが倚いのですが、カミヌラは笑わないので、苊劎したした。今はその“悪圹”を楜しめるようになりたした 新たな䞀面にご泚目ください

なお、本公挔は北千䜏・シアタヌ1010にお9月18日氎9月23日月・祝の期間に䞊挔される。

次ペヌゞ

  • 1