
OCHA NORMA窪田七海、主演映画「八千代物語」が4月3日にプレミア上映決定!
OCHA NORMA窪田七海、主演映画「八千代物語」が4月3日にプレミア上映決定!
2026.02.19
OCHA NORMAの窪田七海が主演を務める、千葉県八千代市を舞台にしたふるさと映画「八千代物語」のプレミア上映が決定した。2026年4月3日に千葉県・勝田台文化センターホールで開催される<ふるさと映画祭 in 八千代>にて、上映および舞台挨拶が行なわれる。

ポスト

ポスト
地域活性化をテーマに、全国各地の物産や観光地など、地域の魅力を交えながら描く「ふるさと映画」シリーズ。北は北海道、南は沖縄まで日本各地で制作されている本シリーズにおいて、初となる千葉県を舞台にした作品が「八千代物語」である。
本作には、特産の梨や八千代カレーといったグルメ、道の駅やちよなど、千葉県八千代市ならではの魅力がたくさん登場する。物語は、八千代市の梨農家に生まれた姉妹・結衣と葵が、市への愛を胸に地域を盛り上げていく温かい成長物語だ。
キャストには、妹・葵役に千葉県出身であるOCHA NORMAの窪田七海、姉・結衣役に君と見るそらの内山優花、姉妹の母親役を岩崎ひろみが務める。
4月3日に開催される<ふるさと映画祭 in 八千代>では、主演の窪田七海と監督による舞台挨拶を予定している。前売りチケットは、地域応援クラウドファンディング「C-VALUE」限定で2月19日18時より発売。本編鑑賞と舞台挨拶に加え、特典として「八千代物語カレー」がプレゼントされる特別な内容となっている。
次ページ
- 1