
Sugar♡Holic、初の東名阪ツアー初日・東京公演がSOLD OUT!
Sugar♡Holic、初の東名阪ツアー初日・東京公演がSOLD OUT! [ライブレポート]
王道ガーリーアイドルグループのSugar♡Holicが、2月1日に恵比寿CreAtoにて自身初となる東名阪ツアー<Sugar♡Holic 1st Tour『SUGAR INVATION 東名阪』>をスタートさせた。初日の東京公演はチケットが完売し、超満員の会場で甘く華やかなステージをくり広げた。本記事では、オフィシャルレポートをお届けする。

王道ガーリーアイドルグループ・Sugar♡Holicが、初の東名阪ツアーを東京・恵比寿CreAtoから始動させた。「カワイイが過ぎる、中毒ガーリー。」を掲げ、2025年11月のデビューから快進撃を続ける彼女たちの勢いを証明するように、チケットはソールドアウトを記録。中毒性あふれる楽曲とパフォーマンスで、集まったファンを魅了した。

開演を告げるオープニング映像が流れると、会場の期待感は一気に最高潮へ。そのまま突入した1曲目は「しゅがぴぽほりぴぽ」。続く「しゅがしゅが中毒♡」では、グループ名の通り“甘さ”と“中毒性”を存分に詰め込んだパフォーマンスで、観客を一瞬で彼女たちの世界へと引き込んだ。
MCを挟んで披露された「☆SWEET PARTY☆」、「好き、はじまったみたいです。」では、王道アイドルらしいキラキラとした可愛さと、観る者を自然と笑顔にする多幸感あふれるステージを展開。デビューから着実に積み重ねてきた経験が、楽曲表現やパフォーマンスの完成度にも表れていた。
ライブ中盤には「Amai♡Wana」を披露。可愛さの中にほんのりと大人びた表情ものぞかせ、Sugar♡Holicが持つ“王道×ちょいくせガーリー”な魅力を印象づける一幕となった。
本編ラストまで熱量は衰えず、メンバーそれぞれの想いが語られたエンディングMCを経て、大きな拍手と歓声に包まれながら本編を締めくくった。

鳴り止まぬアンコールに応え、再びステージへ登場したメンバーたちは、ソールドアウト公演ならではの一体感と熱狂の中でパフォーマンスを継続。フレッシュな勢いそのままに、ツアー初日の幕を閉じた。

次ページ
- 1