鈴木愛理、『Sound Inn "S"』にゲスト出演

鈴木愛理、『Sound Inn "S"』にゲスト出演

鈴木愛理、『Sound Inn "S"』に出演

鈴木愛理が、10月20日(土)放送の『Sound Inn "S"』(BS-TBS)にゲスト出演する。

『Sound Inn "S"』(BS-TBS)の模様

℃-uteを卒業後、 ソロシンガーとして再始動した鈴木愛理。 デビュー後、初ワンマンライブの日本武道館で1万人を熱狂させた彼女のアイドルからソロシンガーへの進化の過程を見せていく。

放送では、ソロアーティストとして初めて発表したアルバム収録曲から、「start again」や自ら作詞・作曲に挑戦した「私の右側」、絢香の「三日月」を披露。音楽プロデューサーの島田昌典 、ヴァイオリニストの斎藤ネコ、音楽プロデューサーの本間昭光らがアレンジを担当している。

< ‪鈴木愛理のコメント>
はじめてみる楽器、はじめてのプロデューサーさん、はじめてのアレンジ……とにかく初めてがたくさん詰まった収録でした。

何も知らない私を、新しい音楽の世界にスルッと導いてくださった素敵なプロデューサーのみなさま。

この収録を経験して、改めて、もっと音楽の深みにハマりたい、もっと知識を増やしてまたこの番組に戻ってきたい!って思いました。

みなさま、ぜひ、 ご覧ください!!

▶︎『Sound Inn "S"』とは
1974年4月~1981年3月に、TBS系列にて放送されていた音楽番組。
当時もセイコーによる一社提供番組で、 今回も、 現セイコーホールディングスによる、 一社提供番組として、
BS-TBSにて復活を遂げ、 毎月第3土曜日に好評放送中。