
アップアップガールズ(2)、新ビジュアル解禁!12月29日Zepp生配信決定【コメントあり】
アップアップガールズ(2)、新ビジュアル解禁!12月29日Zepp生配信決定【コメントあり】
アップアップガールズ(2)が、新ビジュアルを公開した。あわせて、12月29日にZepp DiverCity(TOKYO)で行なわれる単独公演の模様が、TwitCastingとYouTubeにて生配信されることが決定した。
アップアップガールズ(2)新ビジュアル
今回解禁された新ビジュアルは、7人体制での初Zeppワンマンライブを控えたメンバーの「フレッシュなキラキラ感」と、新しい門出の「祝祭感」を表現したものとなっている。たくさんのカラフルな風船と華やかな紙ふぶきが舞う、明るくきらびやかな仕上がりだ。
また、<にきちゃん大勝負っ!! in Zepp DiverCity(TOKYO)>の生配信も決定した。配信はTwitCastingとYouTubeで行なわれ、TwitCastingのアーカイブでは、後日定点カメラによるライブ全体の映像も配信される予定である。
新ビジュアルとライブ配信決定に伴い、メンバーの兵頭美波と高萩千夏がコメントを寄せた。
メンバーコメント
兵頭美波:新しいビジュアルが解禁されて、私達新メンバーが加入した新体制が本格的に始動できるんだ、というわくわくした気持ちになりました。たくさんのカラフルな風船と華やかな紙ふぶきから、これからのにきちゃんがもっと明るくなるようなキラキラした感じが出ていて、私自身もこれからの活動がもっともっと楽しみになりました。ビジュアルを見てくださったにきふぁみの皆さんが、新しいにきちゃんに期待していただけたら嬉しいです。
高萩千夏:にきちゃんの12月29日のZepp DiverCity(TOKYO)ワンマンライブの生配信が決まりました!ありがとうございます。
世界中どこからでも1人でも多くの方に、にきちゃんのライブを見てほしい!という思いがあるので、それぞれの場所から、それぞれの好きな応援スタイルでライブを楽しんでもらえたらなと思います。新体制になったにきちゃんのパワーが、画面から飛び出してきちゃうようなライブをお届けしたいと思っていますので、皆さん、ワクワク・ドキドキしながら配信を楽しみに待っていてください!配信を見ながらコメントやSNSでのつぶやきで、一緒にライブを盛り上げてもらえたら嬉しいです。 ツイキャスのアーカイブでは、定点でライブ全体の影像を見せちゃうので、実際のライブ会場や配信では見れなかった推しメンの可愛い姿をたくさん見てほしいです!
次ページ
- 1