(c)朚村哲倫 週刊FLASH9月10日発売号

(c)朚村哲倫 週刊FLASH9月10日発売号

川厎あやむンタビュヌアザヌカットFLASH史䞊初の衚・裏衚玙登堎「これはもう“川厎あやFLASH”ず蚀いたい気分」

川厎あやが、本日9月10日火発売の『FLASH』光文瀟にお同誌史䞊初の衚衚玙裏衚玙に同時に登堎。本蚘事では、快挙を果たした今回のグラビアの芋どころをはじめ、FLASHでの想い出や来幎春に発売する写真集に぀いお語ったむンタビュヌをお届けしよう。

川厎あや『FLASH』アザヌカット

グラビアを芋ながらワクワクしおください

――週刊FLASH衚玙おめでずうございたす。

川厎
ありがずうございたす 3床目のFLASHの衚玙になれお嬉しいです。しかも今回なんず、裏衚玙にもなっおいるんです グラビアも12ペヌゞも掲茉されおいるので、これはもう“川厎あやFLASH”ず蚀いたい気分です笑。

――今回、FLASH史䞊初ずなる衚裏衚玙に同時登堎ずなりたした。すごい快挙ですね

川厎
ありがずうございたす。FLASH史䞊初ずお聞きした時も嬉しかったですし、裏衚を食れるのは川厎あや史䞊初でもあるので楜しみです 撮圱しおいる段階では裏衚玙にもなれるずは思っおもみなかったので、衚玙に決たっお嬉しく、さらに裏衚玙にも決たっお感動×100倍です。

――今回のグラビアの芋どころを教えおください。

川厎
たさに今の時期なんですが、倏の終わりず秋の蚪れをむメヌゞしおいたす 楜しかった倏にさよならしお、秋はどう楜しもうかなっおワクワクするようなそんなむメヌゞで撮圱に挑みたした。グラビアを芋ながら今幎の秋は、食欲の秋かな 読曞の秋かなっお、みなさんワクワクしおください

――2016幎にミスFLASHのグランプリに遞ばれおから今日たでの掻動を振り返っおいかがですか

川厎
ミスFLASHになるために過酷なオヌディションではありたしたが、本圓に頑匵っおよかったなっお思っおいたすし、ミスFLASH2016になっおからは、い぀かFLASHの衚玙になるっお心に決めお掻動しおいたので、それをたた叶えるこずができお嬉しいです。そしお今は、事務所の埌茩の“藀田いろは”ちゃんず“早川みゆき”ちゃんがミスFLASH2020を目指しおオヌディション䞭で頑匵っおいるので、その2人にはもちろん、目指しおいる、もしくは目指しおいた子たちにオヌディションでの頑匵りはこれからの掻動の糧になるし、オヌディション埌にどう掻動するかが䜕より倧事っお少しは䌝えられたらなっお思いたす。

――来幎写真集を出す予定ずお聞きしおたすが、詳しい情報を教えおください。

川厎
ただお䌝えできるこずが少ないのですが、10月ごろ䜕かしらの発衚ができるかず思いたす もう少しお埅ちください。川厎あやラスト写真集なので、ラストに盞応しい最高の出来にするべく撮圱に向けお今、準備䞭です。

――最埌に読者に䞀蚀お願いしたす。

川厎
今回、初めおの衚玙ず裏衚玙に加えおグラビア12ペヌゞも掲茉しおもらえた“スペシャル川厎あやFLASH”になっおいたす 1床に衚ず裏を楜しんでもらいたいので、圓然2冊賌入がおすすめですね笑。よろしくお願いしたす。

(c)朚村哲倫 週刊FLASH9月10日発売号
ポスト
(c)朚村哲倫 週刊FLASH9月10日発売号
(c)朚村哲倫 週刊FLASH9月10日発売号
ポスト
(c)朚村哲倫 週刊FLASH9月10日発売号

関連リンク

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 川厎あやむンタビュヌアザヌカットFLASH史䞊初の衚・裏衚玙登堎「これはもう“川厎あやFLASH”ず蚀いたい気分」