中川翔子 公式Twitterより

中川翔子 公式Twitterより

中川翔子、“金の玉”を持った画像がさまざまな解釈を呼び話題に「シモネタ?と思う俺は心が汚れちまったんだろか。」「可愛い」「吹いたwww」

中川翔子が、ポケモンのキャラクターのモノマネをしたSNS投稿がさまざまな解釈を呼んで大きな話題となっている。

中川翔子 公式Twitterより

本日、SNSを更新した中川翔子。

「おじさんの きんのたまをあげよう!
これは おじさんの きんのたま だよ!

おじさんの きんのたまだからね!

それとも

ちいさなキノコをあげようか?」

というコメントとともに、レギュラー出演中の『ポケモンの家あつまる?』のスタジオ内と思われる場所で“金の玉”を持った画像を投稿。

このポケモンに登場するキャラクターのモノマネをしたSNSに投稿に対して、
「シモネタ?と思う俺は心が汚れちまったんだろか。」
「しょこたんのセンスオブユーモア😇」
「はつげん が おっさんに!」
「えっ? しょこたんどうしたの? しょこたんなの?(^^)」
「吹いたwww」
「可愛い」
「まって…しょこたん…それ以上は…あかーん!」
「まだ、夜中じゃないですよ(笑)」

など、さまざまな見方でのコメントが寄せられている。

ただ、中川自身は、直後に
「しもねたじゃないよ!プンプン」
というツイートをしており、下ネタという解釈は本意ではない様子だ。

中川翔子 公式Twitterより

そんな中川は、8月8日(木)に著書『「死ぬんじゃねーぞ!!」いじめられている君はゼッタイ悪くない』(文藝春秋・刊)を出版。また、10月13日には、小林幸子とともに<長岡米百俵フェス>に出演する。

タレント、歌手、著者など、さまざまなフィールドで活躍しながら、常に多くの笑顔を届けてくれる中川翔子の今後の活動に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 中川翔子、“金の玉”を持った画像がさまざまな解釈を呼び話題に「シモネタ?と思う俺は心が汚れちまったんだろか。」「可愛い」「吹いたwww」