SUPER☆GiRLS、OG宮崎理奈プロデュース公演で笑顔と大歓声!

SUPER☆GiRLS、OG宮崎理奈プロデュース公演で笑顔と大歓声!

SUPER☆GiRLS、OG宮崎理奈プロデュース公演で笑顔と大歓声!熱気最高潮のスペシャルステージ

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが、10月26日(日)に東京・Spotify O-WESTにて<SUPER☆GiRLS ワンマンライブ 宮崎理奈プロデュース公演 “NICE PARTY!!!~夢のバカ騒ぎ~”>を開催した。1期生の宮崎理奈が手掛けたスペシャルプロデュース公演として、会場は終始笑顔と歓声に包まれた。本記事では、オフィシャルレポートをお届けする。

<SUPER☆GiRLS ワンマンライブ 宮崎理奈プロデュース公演 “NICE PARTY!!!~夢のバカ騒ぎ~”>東京・Spotify O-WEST

結成15周年イヤーを迎えたSUPER☆GiRLS。2010年の結成以来、日本武道館公演や大型フェス出演などで日本のアイドルシーンを彩ってきた“スパガ”が、この日は歴史を築いた1期生・宮崎理奈とともに特別なステージを届けた。

開演を告げる宮崎の“天の声”が響くと、会場の熱気は一気に最高潮に。SEとともに現メンバーと宮崎が登場すると、割れんばかりの歓声が上がった。『赤い情熱』『絶対自分前進宣言!』を続けて披露し、「2曲しただけで裏で倒れてました!」と笑いを誘いつつも、その存在感とパワーは健在。宮崎は「現メンバーが昔のスパガの曲をやったらどうなるか」をテーマに本公演をプロデュースしたと語った。

「夏メドレー」では『可愛いだけじゃいられない』『常夏ハイタッチ』『ナツカレ★バケーション』などを続けて披露。さらに『純情シンデレラ』では宮崎、坂林佳奈、櫻井陽夏がキュートに共演し、「こんな可愛い格好してもいいですかー?!」の問いに客席が「いいよー!」と応えるなど、会場全体が一体となる温かな空気に包まれた。

続く『恋してYES~これが私のアイドル道~』では、抽選で柏綾菜がトップバッターに選ばれるスペシャルバージョンを披露。懐かしい宮崎の自己紹介パートには大歓声が上がり、ファンも全力のコールで応えた。

アンコールでは、宮崎が再びステージに登場。「名残惜しいですが、最後の曲!」と告げて披露された『Be with you』では、しゃぼん玉とペンライトの光に包まれながら華やかにフィナーレを迎えた。

最後に宮崎は「これこれこれ!帰ってきた感じがします!」と満足そうに語り、現メンバーに向けて「ここまでみんな本当によく頑張りました!」と温かいエールを送った。

<SUPER☆GiRLS ワンマンライブ 宮崎理奈プロデュース公演 “NICE PARTY!!!~夢のバカ騒ぎ~”>セットリスト

日時:10月26日(日)
場所:東京・Spotify O-WEST

M1:赤い情熱
M2:絶対自分前進宣言!
M3:女子力←パラダイス
M4:可愛いだけじゃいられない
M5:常夏ハイタッチ
M6:ナツカレ★バケーション
M7:WELCOME☆夏空ピース!!!!!
M8:プリプリ♥SUMMERキッス
M9:ときめき色の風とキミ
M10:純情シンデレラ
M11:1,000,000☆スマイル
M12:恋してYES~これが私のアイドル道~
M13:夢の引力
M14:花道!!ア~ンビシャス
M15:ラブサマ!!!
M16:JOY! & JOY!!
M17:MAX!乙女心
M18:Heart Diamond
M19:Be with you

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • SUPER☆GiRLS、OG宮崎理奈プロデュース公演で笑顔と大歓声!熱気最高潮のスペシャルステージ