青山ひかる、『週刊プレイボーイ』ソロ出演25回目! インタビュー到着

青山ひかる、『週刊プレイボーイ』ソロ出演25回目! インタビュー到着

青山ひかる、『週刊プレイボーイ』ソロ出演25回目! インタビュー到着

青山ひかるが、10月20日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場した。 2014年の初登場から、今回で25回目となるソロ出演を達成。あわせて、「NIPPONグラドル59人」企画にも2年連続で出演している。 今回、撮影のお気に入り衣装や今後の目標、撮影裏話などを語ったインタビューをお届けする。

青山ひかる『週刊プレイボーイ』アザーカット

青山ひかるインタビュー

──『週刊プレイボーイ』掲載、おめでとうございます!
青山ひかる:ありがとうございます! 年に1度以上は、定期的な掲載をさせていただけて本当に嬉しいです。59人グラビアにも2年連続で出演できて楽しかったです!

──今回の撮影でお気に入りの衣装を教えてください。
青山ひかる:どれもなんか懐かしいエモい感じで素敵なのですが、薄ピンクのワンピースにベージュのカップブラが1番好きです! 露出度はそんなにないんですが、ベージュブラのおかげで、胸の迫力がすごいことになっています!

──週プレには初登場から今回で25回目となるソロ出演ですが今後の目標など教えてください。
青山ひかる:本当にいつもありがとうございます! 目標としては、表紙や写真集などを出したいと思います!! カレンダーも久しぶりに出してみたいな、、! 11年ほどお世話になっておりますが、25回も出演してるなんて思ってもいなかったです!! 驚きでしかありませんし、これもいつも応援してくださるみんなのおかげだとも思います。アンケートとかね!! アンケート大事です!(笑) こんなにも続けられて、呼ばれて、っていうことはなかなかないことだと思いますので、これからも私にしか表現できないグラビアをたくさん撮って行きたいなと思います!

──「NIPPONグラドル59人」の方も素敵でしたね! 撮影中のエピソードなどあったら教えてください。
青山ひかる:同じ事務所の伊織いおちゃんと、ずっと一緒にいてテキパキと動いてました(笑) 楽しすぎて、一緒に撮っている写真はかなりいいと思います!!! アンケートにもみんな書いてください!(笑) 59人の撮影は、やはり人数が多いですし、動画の撮影も盛りだくさんなので(付録のDVD用)、待ち時間がどうしても長いんですよね。いおが途中仮眠してて、すごく天使でした…(笑) ソログラビアでは、ちょっと懐かしめな柄? 色味? の衣装を用意させていただいてたので、平成初期グラビアっぽくなってて。撮影中は平成初期の流行っていた音楽が流れてました。自分の世代でもあるので、みんなで懐かしみながら撮っています(笑)

──最後にいつも応援してくれる方々へ一言お願いします!
青山ひかる:いつも応援ありがとうございます! 週プレさんも10年以上の付き合いで、今だに呼んでくれるのはみんなのアンケートなどの推し事のおかげです。ぜひ、これからも青山呼んで良かった〜! と思われるよう、、本誌やデジタル写真集、そして『アンケート』の提出をお願いいたします!!