野村みな美、井上玲音(こぶしファクトリー)が『スカパー! 朝のTwitterドラマ』でW主演

野村みな美、井上玲音(こぶしファクトリー)が『スカパー! 朝のTwitterドラマ』でW主演

野村みな美、井上玲音(こぶしファクトリー)が『スカパー! 朝のTwitterドラマ』でW主演

スカパー!公式Twitterにて配信されている、1作品140秒の短編ドラマ『スカパー! 朝のTwitterドラマ』にて、9月16日(月・祝)配信分からこぶしファクトリーの野村みな美と井上玲音がダブル主演をつとめることがわかった。

『スカパー! 朝のTwitterドラマ』は1作品を月曜日~金曜日までの5話に分け毎朝8時に配信しており、これまでに30作品が公開済み。

9月16日(月・祝)より配信される31作品目「さぼり」は初のW主演作となり、野村みな美が真面目で優等生な委員長役、井上玲音が屋上でよくさぼる女子高生の役を演じる。

さらに、『スカパー! 朝のTwitterドラマ』では、フォロワーより作品のテーマ案を募集中だ。作品の原案となる簡単な設定アイデアを応募し、採用されれば当ドラマの脚本を務める作家・せきしろ氏によってドラマ化されるかも!?

通勤・通学のおともに、『スカパー! 朝のTwitterドラマ』で楽しんでほしい。

出演者コメント

野村みな美:
最初は緊張していたけど、撮影はとても楽しかったです!「すごい」とか、簡単なセリフの表現が難しくて苦労しましたね、ちゃんと感情を伝えられているか考えながら演技しました。今回2人での作品が初ということで、いつもと違った2人が見られると思うし、とにかく演技を頑張ったので、楽しみにしていてください!

井上玲音:
セリフがある演技は久しぶりだったのですが、とても楽しく撮影できました。学校の屋上で撮影したのですが、授業中さぼって過ごすってどういう気分なのかな?と、考える時間も楽しかったです。真面目でさぼったことがないので(笑)
スカパー! 朝のTwitterドラマ初の2人での作品ということで、2人のやり取りに注目して見てください!

  • トップページ
  • ニュース
  • 野村みな美、井上玲音(こぶしファクトリー)が『スカパー! 朝のTwitterドラマ』でW主演