![アンジェラ芽衣[アザーカット&インタビュー]新たな一面を纏い『週刊プレイボーイ』特集号に登場](https://img.popnroll.tv/uploads/news_item/image/44148/large_0X1A7959_%E7%B8%BA%EF%BD%AE%E7%B9%A7%EF%BD%B3%E7%B9%9D%E5%81%B5%EF%BD%9A%E7%B9%9D%EF%BD%BC_0.jpg)
アンジェラ芽衣[アザーカット&インタビュー]新たな一面を纏い『週刊プレイボーイ』特集号に登場
アンジェラ芽衣[アザーカット&インタビュー]新たな一面を纏い『週刊プレイボーイ』特集号に登場
10等身の抜群スタイルと、モデル・女優・タレントとして多方面で活躍するアンジェラ芽衣が、『週刊プレイボーイ』の仮面ライダーヒロイン特集号に登場。
本記事では、撮影現場の裏側やお気に入りカット、かつて演じた“サーベラ”への想い、さらに今後の展望について語ったインタビューをお届けする。
アンジェラ芽衣『週刊プレイボーイ』アザーカット
ーー週刊プレイボーイ掲載おめでとうございます!
アンジェラ芽衣:
ありがとうございます!
今回は約1年ぶりの出演でした!
週プレさんの撮影現場はスタッフさんが本当にあたたかくて、たくさん笑わせてくれる楽しい現場なので私も自然体のまま楽しみながら撮影できました。
事務所に入ってすぐ表紙を飾らせていただいた思い出のある雑誌なので、毎年こうして関わらせてもらえるのがすごくうれしいです!
ーー今回は仮面ライダーヒロイン特集号とのことですがいかがですか?
アンジェラ芽衣:
ありがとうございます!歴史あるヒロイン号に掲載いただき光栄です!!
当時出演をさせていただいた『仮面ライダーセイバー』は私自身、初めてのお芝居のお仕事だったので、不安なことも多くて、分からないことや初めての経験に悩む日々もありました。でもそれ以上に本当に楽しかった、最高の思い出です。
頼れる仲間に出会えたり、大切な“相棒”もできたりして、今振り返っても特別な時間です。
また、ありがたいことに、SNSを通してみなさんが今でも変わらず、私の演じた仮面ライダーサーベラへの“サーベラ愛”を沢山届けてくださるから、ガールズリミックスのような作品にも呼んでいただけているんだと思います。本当に嬉しいです!ありがとうございます!
そして……詳しくはまだ言えないのですが、皆さんにまた喜んでいただけるご報告ができそうです!
私自身もとてもワクワクしております!
ーー今回の掲載でお気に入りのカットや印象に残っていることなどあれば教えてください!
アンジェラ芽衣:
今回はアメリカンスタイルのハウススタジオで撮影したんですが、仮面ライダーヒロイン特集号ということで、バイクにまたがって撮らせていただいたんです!ほとんど初めてだったので、めちゃくちゃテンションが上がっちゃいました(笑)。
お気に入りは、見開きにも使われているヘルメットをかぶったカットです。
撮影のときに『これかぶってたら私って分かんなくない?!』ってスタッフさんたちとワイワイしながら撮ったんですが、出来上がりを見たら想像以上に素敵な写真になっていて。
本当に紙面に使われるとは思っていなかったのでびっくりしました(笑)。
他にも綺麗めでしっとりした雰囲気のものから、レザーでウエスタンっぽい衣装、なぜか藁に囲まれて撮るカットまで(笑)、いろんなテイストの写真を残せたのも嬉しかったです!
ーーいつも応援してくれる方々へ、一言お願いいたします!
アンジェラ芽衣:
いつも応援してくださって本当にありがとうございます。みなさんのお声があるからこそ、こうして大好きなお仕事を続けられていると日々感じています。今回の掲載もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいですし、これからもいろんな形でみなさんにワクワクを届けていけたらと思います。引き続き見守っていただけたら嬉しいです!