SAY-LA、初となるロサンゼルス公演を実施!

SAY-LA、初となるロサンゼルス公演を実施!

SAY-LA、初となるロサンゼルス公演実施!<Peacock Theater>出演!

「3000年に一度の正統派アイドル」のキャッチコピーで東京を拠点に活動している女性アイドルグループ「SAY-LA」(セイラ)が自身初となる米国ロサンゼルス公演を実施した。

これまでにタイ、香港、台湾、上海などアジア各国での海外公演を数多く経験してきた彼女たちにとっても、アメリカでの公演は今回が初めて。今回ロサンゼルスで開催された北米最大級のアニメイベント<Anime Expo 2025>に7月3日・4日・5日の3日間に渡って出演し、ライブやサイン会を行った。

3日と4日の2日間、Anime Expoの<Idol Summer Escape>の出演に続き、5日には7100名収容のテイラー・スウィフト、レディー・ガガ、プリンス、スティーヴィー・ワンダー、イーグルスなど名だたるアーティストが立っている、ロサンゼルスを代表するホールのひとつ<Peacock Theater>に出演。

そこでMasqueradeハーフタイムショーとして50分の持ち時間をもらったSAY-LA。スクリーンの大画面に最新シングル「星空シャンデリア」のMusic Videoが上映された後、SEと共にSAY-LAメンバーがステージに現れると、会場から大きな歓声が巻き起こった。

今回香港出身で英語が堪能なメンバー花園あきが米国ビザを取得できずに出演できなかったため、それ以外の6人(咲山しほ、小椋妃奈乃、椎名ここ、わらび、神崎セナ、とわん)によるステージとなったが、曲間のMCの大部分を英語で敢行。拙いながらも懸命に英語で話す彼女たちに温かい声援が送られた。

全10曲を歌い切り、アメリカの観衆の前で堂々たるパフォーマンスを披露。翌日6日に行われたファンミーティングには今回の遠征でSAY-LAを知ったばかりの現地のファンも数多く参加し交流を深め、大好評を得て帰国した。

<Peacock Theater>

2025年7月5日
ロサンゼルス

SE
感情リバーシブル
愛呼吸
討伐ドーナツ
MC
YES,肯定ペンギン
運命マグネット
星空シャンデリア
BELIEVE
MC
こじらせ片想い
胸熱アンドロメダ
I LOVE YOU