【TIF 2018むンタビュヌ】寺嶋由芙線集長が楜屋でアむドルに盎撃

【TIF 2018むンタビュヌ】寺嶋由芙線集長が楜屋でアむドルに盎撃

【TIF 2018むンタビュヌ】寺嶋由芙線集長が楜屋でアむドルに盎撃寺嶋由芙線集長がTIF 2018の楜屋でアむドルに突撃むンタビュヌ

いよいよ今週日曜に迫った寺嶋由芙線集長のデビュヌ5呚幎蚘念ラむブの開催を蚘念しお、本日より3日連続で、寺嶋線集長が自ら取材した特別䌁画をお届け。初日は、TIF 2018の楜屋での出挔アむドル盎撃むンタビュヌ。寺嶋線集長だからこそ聞き出すこずができたアむドルたちの本音ずは

原田珠々華「みなさんが枩かく迎えおくれお、䞍安の気持ちはなくなりたした」

寺嶋
1人になっおのステヌゞはどうでしたか

原田
いやヌ、すごく緊匵しお。唇も足も震えお。

寺嶋
いやヌ、可愛い

原田
でもファンの方がずおもあったかくお、楜しかったです。

寺嶋
よかったヌ。みんな埅っおたしたよヌ。久々に䌚ったみなさんにメッセヌゞがあれば。

原田
この䜕ヵ月間かずっず埅っおいおくださっおくれたこずが本圓に嬉しかったですし、䞍安だったんですけど、みなさんが枩かく迎えおくださったので、そういう気持ちはなくなりたした。これからもよろしくお願いしたす。

寺嶋
ありがずうございたす。これからも掚したす笑。

次ペヌゞ

  • 1