【TIF 2018インタビュー】寺嶋由芙編集長が楽屋でアイドルに直撃!

【TIF 2018インタビュー】寺嶋由芙編集長が楽屋でアイドルに直撃!

【TIF 2018インタビュー】寺嶋由芙編集長が楽屋でアイドルに直撃!寺嶋由芙編集長が<TIF 2018>の楽屋でアイドルに突撃インタビュー

寺嶋 由芙

Pop'n'Roll 編集長

2018.10.19

いよいよ今週日曜に迫った寺嶋由芙編集長のデビュー5周年記念ライブの開催を記念して、本日より3日連続で、寺嶋編集長が自ら取材した特別企画をお届け。初日は、<TIF 2018>の楽屋での出演アイドル直撃インタビュー。寺嶋編集長だからこそ聞き出すことができたアイドルたちの本音とは?

原田珠々華「みなさんが温かく迎えてくれて、不安の気持ちはなくなりました」

寺嶋:
1人になってのステージはどうでしたか?

原田:
いやー、すごく緊張して。唇も足も震えて。

寺嶋:
いやー、可愛い!

原田:
でもファンの方がとてもあったかくて、楽しかったです。

寺嶋:
よかったー。みんな待ってましたよー。久々に会ったみなさんにメッセージがあれば。

原田:
この何ヵ月間かずっと待っていてくださってくれたことが本当に嬉しかったですし、不安だったんですけど、みなさんが温かく迎えてくださったので、そういう気持ちはなくなりました。これからもよろしくお願いします。

寺嶋:
ありがとうございます。これからも推します(笑)。