
十味(#2i2)『週刊アスキー』アザーカット((c)週刊アスキー 撮影:木村晴)
十味(#2i2)[インタビュー&アザーカット]解散発表後の正直な気持ちを告白「これまで語ってこなかった想いや葛藤などもお話ししました」『週刊アスキー』表紙登場
#2i2の十味が、現在発売中の『週刊アスキー』の表紙に登場した。
本記事では、同誌出演への想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。
十味(#2i2)『週刊アスキー』アザーカット
ーー『週刊アスキー』No.1543号表紙掲載おめでとうございます。
十味:
ありがとうございます! 今回の表紙を見た時、赤と黄色がとても鮮やかで、誌面が明るくポップで可愛い!って思いました! 実は、私の担当カラーが“赤”で、所属しているアイドルグループ・#2i2のテーマカラーが“黄色”になることも多くて。なんだか運命を感じて嬉しかったです! そして、なんと次号でも表紙を飾らせていただきます! 今回とは違う衣装でガラッと印象も変わっているので、みなさんも次号の発売を楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!
ーー今回は、どのような撮影でしたか?
十味:
『週刊アスキー』さんの撮影では、ポーズや目線、表情の細かい指示がいくつかあるんです。初めて『アスキー』さんに撮影していただいた時は、本当に緊張してしまって……(笑)。顔も苦手意識があったので、顔がガチガチになってたんです(笑)。でも、今回はなんと3回目の表紙ということで、私自身撮影にも慣れてきて、被写体力?みたいなものが上がったのかな? 前よりも表情が柔らかくなって、カメラの前でも自然体でいられる時間が増えた気がします。スタッフさんからも“今回もすごくよかったよ!”と、たくさん褒めていただけて、とても嬉しかったです!
ーー今回のインタビューは、普段聞かれることがない内容もありました。
十味:
はい、ちょっと特別なお話もさせていただきました。私のデビューの頃と今を比べてのお話だったり、#2i2の解散発表後の気持ちだったり。実は、解散発表後にこうしてしっかりお話をさせていただいたのは『アスキー』さんが初めてでした。これまで語ってこなかった想いや葛藤なども、少しだけ正直にお話ししています。担当編集の方からも“最初に比べて、すごく話してくれるようになったね”って言っていただけて。それが恥ずかしかったと同時に、自分の成長を見てくれている人がいることがすごく嬉しかったですね。
ーーいつも応援してくれる人たちに一言お願いいたします。
十味:
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。みなさんが応援してくださるおかげで、今回もアスキーさんの表紙を飾らせていただけました! これからも、もっともっと“見ていて楽しい!”だったり“ライブ来てよかった!”って思ってもらえるような活動をしていきたいし、笑顔や元気を届けられる存在でいられるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!
