三田のえ、コンカフェ嬢役で魅せる輝く美ボディ! 『週刊SPA!』登場

三田のえ、コンカフェ嬢役で魅せる輝く美ボディ! 『週刊SPA!』登場

三田のえ、コンカフェ嬢役で魅せる輝く美ボディ! 『週刊SPA!』登場

三田のえが、本日5月13日(火)発売の『週刊SPA!』5月20日号に登場した。

『週刊SPA!』5月20日号
ポスト
『週刊SPA!』5月20日号

同誌の人気グラビア企画「のあと、どうする?」に出演したミスSPA!2024グランプリの三田のえ。

『昼休み、またピンクサロンに走り出していた』(ぶんか社)、『彼女が僕としたセックスは動画の中と完全に同じだった』の作家・山下素童が書き下ろしたグラビアのシナリオに挑戦。

フェチ要素の表現が得意な三田のえが、どんな姿を披露したのか。ぜひ誌面で確認してみてほしい。

三田のえ『週刊SPA!』5月20日号
ポスト
三田のえ『週刊SPA!』5月20日号

三田のえプロフィール
2002年、栃木県生まれ。ミスSPA!2024グランプリ。フェチ要素をちりばめた自作の水着作品を“のえぐら”として発表。2nd DVD『あの日見た僕だけの笑顔』(スパイスビジュアル)が発売中。

山下素童プロフィール
作家。デリヘル嬢の紹介文を統計ソフトで解析した結果をテレビ番組『タモリ倶楽部』でプレゼンし話題になる。2018年、『昼休み、またピンクサロンに走り出していた』(ぶんか社)でデビュー。近著に『彼女が僕としたセックスは動画の中と完全に同じだった』(集英社)

撮影:青山裕企
ヘアメイク:海瀬志津奈(JULLY)
スタイリング:菊地文子
衣装協力:CANDY FRUIT

次ページ

  • 1