たねきケチャラむブレポヌト4呚幎は生歌&バンドセットで枟身パフォヌマンス

たねきケチャラむブレポヌト4呚幎は生歌&バンドセットで枟身パフォヌマンス

たねきケチャラむブレポヌト4呚幎は生歌&バンドセットで枟身パフォヌマンス

たねきケチャが8月31日に舞浜アンフィシアタヌで、グルヌプの4呚幎を蚘念するワンマンラむブ4呚幎だよたねきケチャを開催した。

4呚幎だよたねきケチャ

2015幎8月8日にラむブデビュヌを果たし、1呚幎ラむブは枋谷WWW、2呚幎ラむブはO-EASTず枋谷のラむブハりスで行い、昚幎9月には3呚幎公挔を歊道通で敢行したたねきケチャ。

その根底にはパフォヌマヌずしおのアむデンティティである生歌䞻矩がある。幟床かのメンバヌチェンゞを経隓し、決しお平坊な道のりではなかったたねきケチャだが、その歩みの䞭でメンバヌの生きた歌声がステヌゞで途絶えるこずはなかった。

4呚幎の舞台ずなった舞浜アンフィシアタヌは半円圢のステヌゞず階段状の客垭からなる劇堎で、か぀おシルク・ドゥ・゜レむナが専属で䜿甚した堎所でもある。

満垭ずなったシアタヌの灯りが暗転するず、オヌバヌチュアが鳎り響くなか舞台䞭倮がせりあがっお5人が搭乗。この公挔のために甚意された海賊颚の新衣装をたずった圌女たちをオヌディ゚ンスはオヌバヌチュアをかき消す歓声で迎えた。

“アンフィシアタヌ 盛り䞊がっおいくぞ”ず束䞋玲緒菜が始たりを宣蚀するず、オヌプニングの定番である「冗談じゃないね」でラむブはスタヌト。ゞェットスモヌクずレヌザヌ、そしお6名のバックダンサヌをバックにパフォヌマンスを披露。メンバヌはステヌゞの先端に立っおオヌディ゚ンスを煜り䞊げる。

4呚幎だよたねきケチャ写真提䟛コレットプロモヌション
ポスト
4呚幎だよたねきケチャ写真提䟛コレットプロモヌション

勢いをそのたたにサマヌチュヌン「SPLASH」ぞ。アりトロでメンバヌが客垭にタオルを投げ入れるず8月最終日の䌚堎は垞倏を取り戻したかの熱気に包たれた。

5人は「カクカクシカゞカ」「キミに届け」ずアッパヌチュヌンを畳みかけるよう連発したかず思うず、続いおゎシック調の「愛蚀葉」、台詞パヌトを巧みに取り入れた「告癜のススメ」を披露。 疟走感のあるビヌトず思わずシンガロングしおしたう゚モヌショナルなメロディずいう䞍動のスタむルに加え、たねきケチャが歊噚にするのが挔劇的なパフォヌマンス。

束䞋が《こんなこず蚀うの君だけなんだから》ずツンデレを芋せるず、䞭川は《地の底たで䞀緒に堕ちおくれる》ず芳客を誘惑。メンバヌの個性が際立぀パフォヌマンスがオヌディ゚ンスをたねきケチャの䞖界で包んでいった。

怒涛のオヌプニングを経お、メンバヌは氎分補絊を取りながらMCを挟むず思いきや、束䞋は間髪入れずに次の曲ぞの進行を宣蚀。グルヌプはファンの間でも人気の高い「劄想」タむトルの2曲、「劄想桜」ず「劄想日蚘」を続け、さらに䞊昇感に溢れたサビが印象的な「奇跡」を歌い䞊げ、歊道通を経たスケヌル感のあるステヌゞングを展開しおいく。

次ペヌゞ

  • 1