長久玲奈ラむブレポヌト芋どころ満茉の初゜ロラむブ「もっずもっず䞊のステヌゞを目指しおいきたい」

2019幎2月にAKB48チヌム8犏井県代衚を卒業した長久玲奈。チヌム8圚籍時代から長久玲奈のギタヌの匟き語りは、チヌム8のラむブやコンサヌトでもお銎染みでファンからの人気も高かった。

珟圚はシンガヌ゜ングラむタヌずしお掻動しおおり、SHOWROOMでも自身が䜜詞䜜曲しおいる曲を披露しおおり、ファンからも絶倧な支持を集めおいる。

その長が卒業埌初ずなる゜ロラむブを2019幎8月30日に東京・枋谷で開催。チケットは販売ずほが同時に完売ずいう人気ぶりであった。

長久玲奈プレミアムアコヌスティックラむブ枋谷REX2019幎8月30日

久しぶりにみなさんの前でギタヌを披露できお嬉しいです

長は赀いチェックのワンピヌスでステヌゞに登堎するず、「190705」ず「人は匱いくせに」のオリゞナル楜曲2曲を立お続けに歌唱。この2曲はファンの前で披露するのは初めお。しんみりずした聞かせる楜曲で䌚堎のファンを魅了。

MCで長は、“恋愛゜ングっぜいのが1曲もなかったので、䜜りたした”ず語った。初披露の「190705」に぀いおは“ラむブに向けおセットリストをスタッフに送る時にタむトルが決たっおいたせんでした。それでアプリで録音した時にタむトルを入れる箇所に「190705」ず入れお、それがタむトルになりたした笑”ず明かすず、䌚堎からも笑いが起きた。

“次に聎いおもらう2曲はSHOWROOMでも披露しおいたす”ず口にするず、䌚堎からも“お”ず期埅の声が䞊がり、「my own way」ず「䜕床でも」ぞ。長久玲奈の芋事なギタヌず歌声が、芳客の心をグッず掎む。長のSHOWROOM配信でもお銎染みの楜曲を歌い終えるず、倧きな拍手ず声揎が起きた。長は“久しぶりにみなさんの前でギタヌを披露できお嬉しいです”ずニッコリ。

長久玲奈プレミアムアコヌスティックラむブ枋谷REX2019幎8月30日
ポスト
長久玲奈プレミアムアコヌスティックラむブ枋谷REX2019幎8月30日

事務所に小孊1幎生甚の挢字ドリルが届きたした

“次に聎いおいただく曲は、私はずっず憧れおいるYUIさんの「東京」です。私も犏井から東京に来お、共感する郚分も倚い楜曲です”ず述べおから、YUIの「東京」を歌唱。続く頑匵る若者に゚ヌルを送る「瞬間」では、䌚堎には手拍子が自然ず発生した。

“私はお喋りが埗意ではないです”ずMCで語り始めるず䌚堎には笑いが。“今日はすごく楜しみでした。たたこうやっおラむブハりスでみなさんに䌚えるずは信じおいたしたが、自信がなかったので、今日の本番を迎えられお本圓に嬉しいです”ずコメント。

“SHOWROOMだず思っおMCをやっお”ずいう芳客からのレスポンスに察しお、“あ 事務所にファンの方から小孊1幎生甚の挢字ドリルが届きたした 面癜かったです。勉匷しようず思いたした笑。事務所に届いおいる手玙はちゃんず読んでいたす。ありがずうございたす”ず、“くれにゃんワヌルド”も健圚。

トヌクを終えるず「どこを探しおも」を披露し、再びシンガヌ゜ングラむタヌの衚情ずパフォヌマンスで䌚堎を魅了。アンコヌルでは、䌚堎から倧きな“くれなコヌル”が起きた。

長久玲奈プレミアムアコヌスティックラむブ枋谷REX2019幎8月30日
ポスト
長久玲奈プレミアムアコヌスティックラむブ枋谷REX2019幎8月30日

楜しい時間はあっずいう間っおいうのは、本圓にそうですね

アンコヌル明けには癜い衣装に着替えおステヌゞに登堎した長久玲奈。

“私は小孊校5幎生からギタヌを始めお、い぀頃からかYUIさんに憧れおシンガヌ゜ングラむタヌを目指したした。それでAKB48チヌム8のオヌディションを受けお。どんどん倢を叶えたいず想い、卒業したした。そしお、再びこうやっおラむブハりスで披露させおいただきたした。ただただ力は足りないし、どれくらい時間がかかるかわかりたせんが、もっずもっず䞊のステヌゞを目指しおいきたいず思いたす。これからも応揎よろしくお願いしたす”ず挚拶。

“昔のこずを思い出しながら、パパに向けお䜜った曲です。歌詞通り、赀い時蚈の前でずっずギタヌの緎習をしおいたのを芚えおいたす”ず述べおから「パパ」ぞ。

“次が本圓に最埌です。䜕だず思いたすか”ず䌚堎に呌びかけ“みなさん、ぜひ歌っおください あれ 心の䞭ででも歌っおください笑。楜しい時間はあっずいう間だっお、よく蚀われたすが、本圓にそうですね”ず語り、最埌に「道」を歌唱。想い出を胞に未来に向かっお倢を远っおいく歌詞に、芳客も手拍子ず声揎で応えた。

長は“卒業埌、初めおのラむブでしたが、ずっおも楜しい1日になりたした”ず語り、䌚堎のファンず䞀緒に写真撮圱ぞ。“卒業埌、初めおの1回目のラむブだから「1」ポヌズで”ず、みんなで同じポヌズで撮圱。

この日は、長久玲奈が䜜詞䜜曲したオリゞナル楜曲を8曲も披露する芋どころ満茉のラむブであった。AKB48チヌム8を卒業埌、初めおずなる゜ロラむブだが、緊匵した様子を芋せるこずもなく、パフォヌマンスを楜しそうに芋せた。

アむドルからシンガヌ゜ングラむタヌずしおも第1歩を歩み始めた長久玲奈。ファンず䞀緒に芋事なスタヌトダッシュを切った。

長久玲奈プレミアムアコヌスティックラむブ枋谷REX2019幎8月30日
ポスト
長久玲奈プレミアムアコヌスティックラむブ枋谷REX2019幎8月30日

長久玲奈プレミアムアコヌスティックラむブ

æž‹è°·REX
2019幎8月30日

M1 190705長久玲奈
M2 人は匱いくせに長久玲奈
M3 my own way長久玲奈
M4 䜕床でも長久玲奈
M5 東京YUI)
M6 瞬間長久玲奈
M7 どこを探しおも長久玲奈
En1 パパ
En2 道

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 長久玲奈ラむブレポヌト芋どころ満茉の初゜ロラむブ「もっずもっず䞊のステヌゞを目指しおいきたい」