OS☆U、新体制お披露目ライブ開催!【メンバーコメントあり】

OS☆U、新体制お披露目ライブ開催!【メンバーコメントあり】

OS☆U、新体制お披露目ライブ開催!【メンバーコメントあり】

OS☆Uが、3月20日(木・祝)に名古屋・Zephyr Hallにて、新体制を披露するスペシャルライブイベント<超絶! OS☆U NEO!!〜新体制お披露目SP〜>を開催した。

<超絶! OS☆U NEO!!〜新体制お披露目SP〜>Zephyr Hall(2025年3月20日)

この日は、姉妹グループ・OS☆Kから昇格した幸村一花、橘華夜、花咲璃里華の3名が新メンバーとして登場。

新たな希望をまといながら、堂々としたパフォーマンスで初舞台とは思えぬ輝きを放った。観客席からは割れんばかりの拍手と歓声が送られ、グループに新たな息吹をもたらした。

この日お披露目された新衣装は、OS☆Uにとっては異例の“プリキュア風”のファンシーなデザイン。カラフルかつポップな色合い、そしてキラキラと輝くリボンやフリルが特徴で、観客からは“可愛い!”“まさかのファンタジー路線!”と驚きの声も。新メンバー3名にぴったりとマッチした衣装は、これからの“NEO OS☆U”を象徴するシンボルになりそうだ。

さらに終盤には、東名阪+ファイナルを含む新ツアー日程を発表(下記参照)。

6月29日(日):名古屋・X-HALL
7月27日(日):東京・原宿GE Theater
8月11日(祝・月):大阪・BEYOND
9月28日(日):名古屋・COMTEC PORTBASE(ファイナル/動員目標1,000人)

新体制を掲げたOS☆Uが、新たな夢へと突き進むツアー。特にファイナルの動員目標1,000人という数字には、グループとしての覚悟と野心が込められている。

新メンバー、新衣装、新ツアーの発表と、まさに“NEO”な進化を遂げたOS☆U。この日を境に、彼女たちはまた1つ、強く、美しく、そして“超絶”な存在へと進化を遂げた。

2025年、OS☆Uはさらに輝きを増し、名古屋から全国へとその名を響かせる。

新メンバーコメント

幸村一花:
OS☆Uに加入させていただきました、紫色担当の幸村一花です。

ずっと憧れだったOS☆Uで活動できることがとても嬉しいです。

もっとパフォーマンスを磨き一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

橘華夜:
このたび、OS☆Uに加入させていただくことになりました。黒色担当の橘華夜です。

OS☆Kに加入した時からずっと憧れていて、そんな先輩方と活動できることが本当に嬉しいです。

まだまだ歌もダンスも未熟ですが、OS☆Uの一員として全力で頑張ります!

応援よろしくお願いします!

花咲璃里華:
このたび、OS☆Uに加入させていただくことになりました。

サンフラワーイエロー担当の花咲璃里華です。

憧れのOS☆Uに加入できることが、とても嬉しく思います!

OS☆Uの足を引っ張らないよう、全力で頑張ります!

よろしくお願いいたします!

OS☆U
ポスト
OS☆U