ときのそら&富士葵が野沢雅子とラジオで共演!

ときのそら&富士葵が野沢雅子とラジオで共演!

ときのそら&富士葵が野沢雅子とラジオで共演!

バーチャルYouTuber・ときのそら、 富士葵がパーソナリティの番組『そらあおと!』(土27:30-28:00)と、声優・野沢雅子がパーソナリティの番組『野沢の雅子さん』(日22:30-22:55)が同じTOKYO FM上でコラボレーションすることが決定した。

ときのそらと富士葵がパーソナリティをつとめるトーク音楽バラエティ『そらあおと!』は、 毎回、 声優やクリエイター、 アーティストなど、 さまざまなアイコンをゲストに迎えて、 そのコアな世界を一緒に楽しむ番組。 31日(土)の放送では、 声優界のレジェンド・野沢雅子を迎える。

多くのYouTuberにもおなじみの企画【やってみた!】のコーナーでは、 「すぐそばキャラモノマネ合戦」と題して、 野沢雅子が声優を演じるキャラクターのすぐそばにいるキャラクターモノマネに、 ときのそらと富士葵がチャレンジ!2人の腕前は果たして...。

また、 【歌ってみた!】のコーナーでは意外なあの曲を披露。さらに、 野沢雅子のオーディション秘話や元気の秘訣などにも迫っていく。

一方、 9月1日(日)の『野沢の雅子さん』には、 ときのそらと富士葵が出演。 前日の『そらあおと!』に続き話は止まらず、女子会のような雰囲気で恋バナなどにも花を咲かせる。

コミュニケーションプログラムなだけに、 バーチャルYouTuberからの相談や質問にも親身になって応えていく野沢雅子にも注目だ。『野沢の雅子さん』は、 翌週8日(日)にもときのそらと富士葵を迎える。

次ページ

  • 1