大原優乃、本格的な下着姿を解禁!10代最後を詰め込んだ2nd写真集発売!

大原優乃、本格的な下着姿を解禁!10代最後を詰め込んだ2nd写真集発売!

大原優乃、本格的な下着姿を解禁!10代最後を詰め込んだ2nd写真集発売!

大原優乃が、10月11日(金)に2nd写真集を発売することを発表した。

昨年2018年に日本で最も雑誌の表紙を飾り、2019年もさらに勢いを加速させグラビア界をリードし続ける大原優乃。

同写真集は、今年10月8日の誕生日で20歳を迎えることを記念して制作されたもの。10代ラストイヤーを追い続けた1冊は、出身地である鹿児島を中心に、四季折々の大原優乃を撮影。鹿児島にある想い出の動物園、指宿市の砂風呂、奄美大島や与論島のビーチなど、王道のグラビアもありつつ、ノスタルジックな一面も見せている。そして、今回の写真集で初めて本格的な下着姿も解禁。

ビーチで躍動する天真爛漫な姿から、20歳目前だからこそできた大人びたセクシーショットまで、10代最後の大原優乃をフルボリュームで収録した作品になっている。

【大原優乃コメント】

・2nd写真集が出来上がっての感想
10代最後ということで、私がこれまで過ごしてきた時間、そしてこれからを想像してもらえるような1冊にしたいと思いました。今振り返ってみても、想いを込めて本気になれた撮影期間だったと思います。

・写真集の見どころ
全10日間にわたる撮影。冬から夏までじっくり時間をかけて撮影していただきました。こんなに素敵な環境は当たり前ではないし、写真集チームのみなさんには感謝しています。変わっていく景色とともに、私自身も何か変化を作りたいなと思い、パーソナルトレー二ングに通い始めました。身体の変化もこの1冊の中で見ていただきたいと思います。また、その瞬間での感情を包み隠さずさらけ出したので、思いっ切り笑ったり泣いたり、呼吸が聞こえてくるようなリアルな写真になっていると思います。

・撮影時のエピソード
地元鹿児島県でも撮影をしました。私を育ててくれた故郷、想い出溢れる大切な場所を、この1冊に残せたことが何より嬉しいです。

・次の目標
お芝居により深く触れることです。いつの日か、観ていただく方に、心からの感動や喜びなどを感じていただけるような女優になることが目標です。

・ファンの方たちへコメント
この度、2nd写真集を発売させていただくことになりました。いつも応援してくださるみなさんには心から感謝しています。何かを伝えることって難しいけれど、向き合うことで必ず伝わるものがあり...…何よりその過程が好きです。これからも、心を込めてその瞬間を作っていきます。もうすぐ20歳になりますが、この1冊は今後の自分への決意表明にもなっている気がします。手に取ってくださった方に、想いがどうか届きますように。

大原優乃 2nd写真集より
ポスト
大原優乃 2nd写真集より
大原優乃 2nd写真集より
ポスト
大原優乃 2nd写真集より

次ページ

  • 1