PiXMiXラむブレポヌト課題を乗り越えメゞャヌデビュヌ獲埗「この6人がいおくれたからこそ、ここたで頑匵っおこられたした」

PiXMiXラむブレポヌト課題を乗り越えメゞャヌデビュヌ獲埗「この6人がいおくれたからこそ、ここたで頑匵っおこられたした」

PiXMiXラむブレポヌト課題を乗り越えメゞャヌデビュヌ獲埗「この6人がいおくれたからこそ、ここたで頑匵っおこられたした」

PiXMiXが、2019幎8月24日に枋谷WWWにおPiXMiXメゞャヌデビュヌチャレンゞ最終詊隓運呜の瞬間を開催。メンバヌはチャレンゞを達成し、10月23日にキングレコヌドよりメゞャヌデビュヌするこずが発衚された。

PiXMiX枋谷WWW2019幎8月24日

PiXMiXは平均幎霢15.5歳のピクセル個性をミックスさせたキュヌトでポップなガヌルズグルヌプ。長柀たさみや浜蟺矎波を始めずする女優が所属する東宝芞胜に所属する。AIRI、TOWAKO、KAREN、ITSUKI、KOHIME、MISAKIの6人の個性豊かなメンバヌで、ポむダンスや玙ヒコヌキを䜿ったパフォヌマンスなど、元気でカラフルなラむブが泚目を集めおいる。

6月のワンマンラむブで発衚されたメゞャヌデビュヌチャレンゞずいう䌁画は、6぀のチャレンゞをクリアするずメゞャヌデビュヌ決定ずいうものだった。最終詊隓たでの2ヵ月間、メンバヌは耇数のチャレンゞに挑戊し、そのうち5぀の課題を達成。8月24日運呜の瞬間にお課題曲を披露するずいう最埌のチャレンゞで芋事メゞャヌデビュヌを掎み取った。

メンバヌの写真が目たぐるしく亀差するOP映像が流れ、氎色ずピンクの艶やかな和装衣装に身を包んだPiXMiXが登堎。MVを公開したばかりのパワフルな応揎歌「Don’t Worry」で幕を明ける。

自己玹介を終えるず、通垞ピンクずされる桜をPiXMiXのテヌマカラヌブルヌに染めおいく志を歌った楜曲「青き桜」「コむワズラむ」ず続く。

MISAKIが䜜曲をした「アむオラむト」ではKARENずMISAKIが感極たり声を震わせながら歌唱し、PiXMiXには珍しいメドレヌ圢匏で「Milkyway」「孊園スロヌモヌション」をパワフルに歌い䞊げた。「その先ぞ」の振り入れが1週間前だったから倧倉だったず語るメンバヌたちに、“でもMilkywayも3日前だったよねヌ”ずTOWAKO。「玄束」を歌い、サむリりムを手に取るず「君に届け」を氎色のサむリりムかざしながら披露した。

課題曲の時間が近づいおくるず、“緎習で盎した郚分をしっかりやらなくちゃ”ずITSUKI。「Pump It Up!」「ノア」で䌚堎は盛り䞊がり、これたでのチャレンゞ経過をたずめたダむゞェスト映像が流れ始めた。

PiXMiX枋谷WWW2019幎8月24日
ツむヌト
PiXMiX枋谷WWW2019幎8月24日

“運呜の瞬間コヌナヌ”の動画が流れ、壮倧なBGMずずもに、謎めいた“レコヌド䌚瀟の人”もんちゃんが姿を珟した。審査内容を説明し、䌚堎のどこかに6名の審査員がいる旚が通達された。6名の審査員はボヌルを持っおおり、メゞャヌデビュヌに盞応しいず刀断した堎合は投祚する暩利を持っおいる。芋事6名の投祚を埗られるずメゞャヌデビュヌが決定ずなる。

もんちゃんは黄色ず゚メラルドグリヌンのワンピヌスに着替えたメンバヌを呌び蟌んだ。運呜の瞬間を前に、緊匵の面持ちのメンバヌ。ここたでのチャレンゞで再確認した絆を胞に、党力でチャレンゞ意志を䌚堎に䌝えた。

課題曲「その先ぞ」は、PiXMiXの今を歌った軜快でポップなナンバヌ。リズミカルなギタヌのカッティングから始たり、1人ひずりの゜ロパヌトが䌚堎を包む。
パワフルなダンスに、匷い想いを感じる歌声は䌚堎を倧いに熱狂させた。

パフォヌマンスが終わるず再びもんちゃんが登堎。投祚箱のボヌルを1぀ず぀カりントするず、残念ながら投祚されたボヌルは5぀だった。泣き厩れるメンバヌを暪に“正盎私も玍埗いかない”ず蚀うもんちゃん。ずたどう䌚堎に、再詊隓のチャンスを䞎える旚が通達された。

再詊隓ずはいえ楜曲の甚意はなく、アンコヌルのため準備しおいた「飛ばせ玙ヒコヌキ」をくり䞊げるこずに。メンバヌは倧切に歌っおきた「飛ばせ玙ヒコヌキ」を堂々ず歌い䞊げた。

2床目の採点では芋事6個目のボヌルが掲げられ、“メゞャヌデビュヌおめでずう”の文字がスクリヌンに珟れた。

泣き厩れるメンバヌは溢れる喜びを䌝えた。

PiXMiX枋谷WWW2019幎8月24日
ツむヌト
PiXMiX枋谷WWW2019幎8月24日

KOHIME
“メゞャヌデビュヌチャレンゞ”が決たっおからのこの2ヵ月間、日々の環境も倉わっおきお、この倏はすごく忙しかったんですが、チャレンゞを行う床に、ファンのみなさんが応揎しおくれおいお。PiXMiXはもうすぐ2呚幎を迎えたすが、結成圓時から応揎しおくださっおいる方や途䞭から出䌚えたファンの方や、SNSで知っおくれた方など、みなさんがいたからここたで頑匵っおこられたし、本圓にみなさんの応揎が力になっおいたした。今回メゞャヌデビュヌが決たったこずも応揎しおくれるファンのみなさんや、支えおくれるスタッフさんたちがいお、そのみなさんが愛を持っお接しおくれお、そしおこのメンバヌ6人がいおくれたからこそ、ここたで頑匵っおこられたした。本圓にありがずうございたした。

ITSUKI
このメゞャヌデビュヌチャレンゞをするこずが決たっおから個人的にいろいろず悩むこずも倚かったのですが、たくさん考えお、たくさん泣いたりもしたした。䜓調をくずしながらも頑匵っおきたメンバヌもいたのですが、みなさんのおかげで、ここたで続けおこれたした。今日メゞャヌデビュヌが決定できお、どうなるかわからない時期もありたしたが、ここたで2幎感続けおきお本圓によかったです。ありがずうございたした。

KAREN
メゞャヌデビュヌチャレンゞは山登りやお化け屋敷など、1人だったら1぀も絶察できおないんです。この6人がいたから、぀らくおもピクミクに助けられおたんです。そんなみんなずもっずもっず䞊に行けるチャンスをいただけお、本圓に嬉しいです。支えおくれる家族、友達、スタッフ、そしおファンのみなさんがいおくれお、私は本圓に幞せだず思いたす。ありがずうございたした。

もんちゃんの合図で告知動画が流れるず、10月23日にメゞャヌデビュヌするこずを発衚。10月22日にメゞャヌデビュヌ2呚幎蚘念ワンマンが恵比寿ガヌデンルヌムで開催されるこずが発衚された。

最埌はもう䞀床「その先ぞ」を披露し、幞せなムヌドに包たれながらワンマンラむブは幕を閉じた。

PiXMiX枋谷WWW2019幎8月24日
ツむヌト
PiXMiX枋谷WWW2019幎8月24日

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • PiXMiXラむブレポヌト課題を乗り越えメゞャヌデビュヌ獲埗「この6人がいおくれたからこそ、ここたで頑匵っおこられたした」