桃月なしこ公式Twitterより

桃月なしこ公式Twitterより

桃月なしこ、フェロモン全開!骨抜きボディに絶賛の声「なしこは最強」「相変わらず刺激が強い!」

桃月なしこが、本日8月24日(土)発売の『B.L.T. 10月号』(東京ニュース通信社)の巻末グラビアに登場。そのオフショットをSNSで公開し、大きな話題になっている。

桃月なしこ公式Twitterより

桃月なしこは、本日SNSを更新。

「本日8/24(土)発売の『B.L.T. 10月号』巻末に掲載されています!
表紙は乃木坂4期生の皆さん。かわちい!💓
今回は今までとは全く違って夜の街で全体的にかっこよく撮ってもらいました。おつよそうな女です。
ぜひ手に入れてチェックしてくださいね🤟 #なしこのお知らせ」

というコメントとともに、白いブラウスから自慢のバストを大胆に覗かせるフェロモン全開ショットを投稿した。

この桃月のツイートに対して、ファンから
「BLTはさすがっす」
「おつよい」
「相変わらず刺激が強い!」
「おへそに住んでいい?」
「可愛くて、カッコよくて、えちえちで、つまりなしこは最強」
「表紙には興味ないです。興味あるのは巻末だけです!!!」
「めちゃくちゃ見てます。目当てより見てます。」

など、歓喜の声が多数寄せられている。

この後のSNS投稿でも言及しているが、同誌のセブンネット購入特典は桃月のポストカードになっているとのこと。

桃月なしこ公式Twitterより

そんな桃月は、8月27日まで舞台<転校生>に出演中。また、9月26日からは<誰ガ為のアルケミスト 舞台版「聖石の追憶」~闇ヲ見つめる者~>の舞台に立つことが決まっている。

コスプレ、グラビアのみならず、舞台女優など活動の幅を広げている桃月なしこの活躍から目が離せない。

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、フェロモン全開!骨抜きボディに絶賛の声「なしこは最強」「相変わらず刺激が強い!」