ハロプロメンバー出演『ハロプロ!TOKYO散歩』レギュラー放送決定!

ハロプロメンバー出演『ハロプロ!TOKYO散歩』レギュラー放送決定!

ハロプロメンバー出演『ハロプロ!TOKYO散歩』レギュラー放送決定!

ハロプロメンバー出演による新番組『ハロプロ!TOKYO散歩』が、8月28日(水)よりレギュラー放送されることが発表された。加えて100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラスでは9月25日(水)より『ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】』を放送する。

『ハロプロ!TOKYO散歩』はハロー!プロジェクトのメンバーが生徒となり、ガイド役である土屋伸之(ナイツ)の引率のもと、外国人観光客におすすめのスポットを訪問する番組。そのスポットに詳しい様々な特別講師も登場し、クイズや対決などを行いながらメンバーたちにその魅力を紹介していく。

完全版では、BSスカパー!で放送されなかったメンバーのプライベートトークや罰ゲームなどの未公開映像もたっぷり詰め込んでお届けする。

第1回の放送は「池袋編」。モーニング娘。'19より野中美希、BEYOOOOONDSより高瀬くるみ・山﨑夢羽がサンシャインシティに潜入し、最新のVRアトラクションや水族館を体験するとのことだ。

また、スペースシャワーTVプラスでは9月25日(水)午後9時よりハロプロの魅力が詰まったMV特集『Hello!Project スペシャル』もあわせて放送する。お楽しみに。

出演者コメント

土屋伸之(ナイツ):
普段は中高年を相手にしていることが多いので、こんなに若いアイドルの子たちと一緒にロケ出来て貴重な体験をさせてもらいました(笑)普段、アイドルの子たちが見せないような表情がこの番組では見れると思いますのでその辺りもお楽しみ頂ければと思います。

野中美希(モーニング娘。'19):
記念すべき第1回に出演させて頂いて光栄です!私が今まで知らなかった東京の良いところや新しい発見を出来てすごくワクワクした気持ちでロケが出来ました!なかなか普段絡みの少ないBEYOOOOONDSの2人とも一緒に出来て嬉しかったし、異色のメンバーの戯れを楽しんでもらいたいです!

高瀬くるみ(BEYOOOOONDS):
サンシャインシティは何度か来ていたのですが、結構見落としてたなって部分がたくさんあって今回でさらに大人も子供も楽しめる部分を知ったので、今度はBEYOOOOONDSメンバー12人で来たいなって思いました!色々とドヤ顔で教えてあげたいです(笑)

山﨑夢羽:
私は今回はじめてサンシャインシティに来させて頂いたのですが、水族館もなかなか行く機会が少なかったので新鮮でした。VRとかすごい技術でビックリしちゃってみんな個性豊かなリアクションなのに、私はあまりの驚きでボーっとしちゃいました(笑)

次ページ