桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット((c)ヤングキングBULL/撮影:LUCKMAN)
桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]新年を鮮やかに彩る最強美ボディ!「全体的に強い女感が出てるかなと思います」『ヤングキングBULL』表紙登場
桃月なしこが、本日1月6日(月)発売の『ヤングキングBULL』の表紙に登場した。
本記事では、桃月なしこが同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。
桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット((c)ヤングキングBULL/撮影:LUCKMAN)
ーー『ヤングキングBULL』表紙出演おめでとうございます。
桃月なしこ:
ありがとうございます! なんと2ヵ月連続での『ヤングキングBULL』さん表紙です! 2024年のラスト、そして2025年の1番最初という記念すべき号の表紙を飾ることができて、とても嬉しいのと同時に縁起のよさを感じます。
ーー今回はどのような撮影でしたか?
桃月なしこ:
今年はへび年ということで、今回のテーマは“蛇万歳”。全部の衣装が、実は蛇と関連しているんです! 蛇柄の衣装や、白蛇の脱皮?のような衣装を着たり……全体的に強い女感が出てるかなと思います。ぜひこの『ヤングキングBULL』で新年を感じてもらえたら!
ーー主演・大鳥明日実役として出演している日本テレビショートドラマ『セイサイのシナリオ』が公開されましたが、反響はいかがですか?
桃月なしこ:
この『セイサイのシナリオ』という作品は旦那の不倫とモラハラに人生を狂わされた主人公・明日実が復讐を決意するという作品なのですが、旦那である良平のモラハラが本当にひどくて、私(明日実)のつらそうな顔を観るのがしんどいという声が1番大きいです(笑)。それくらい良平を演じられている熊木さんの演技がお上手で、私も仕上がった作品を観て本当にイライラしますね(笑)。明日実がしんどい想いをするシーンは多いですが、現場の雰囲気は和やかでとっても楽しかったので、あくまで作品だと思って、ぜひ最後の復讐シーンまで観ていただけたら嬉しいです。配信されているアプリ『BUMP」』では現在2位だそうで、ぜひみなさんのお力で1位にしていただけたら……!と思います。
ーー最後にひと言お願いします。
桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! みなさんが応援してくれるおかげでこうして2024年のラスト、そして2025年の1番最初という記念すべき号の表紙を飾ることができました。