ときのそら、1stワンマンがニコ生独占で有料生放送決定!│(C) cover corporation

ときのそら、1stワンマンがニコ生独占で有料生放送決定!│(C) cover corporation

ときのそら、1stワンマンがニコ生独占で有料生放送決定!

ときのそらが、1stワンマンライブ<Dream!>のチケットが完売したことを受け、同ライブをニコニコ生放送で独占有料生放送することが決定した。

10月6日(日)にLIVE&CAFÉ SPACE 「Veats Shibuya」にて開催される本ライブでは、最新のAR技術を用いたリアル感を追及するとともに、デビューアルバム『Dreaming!』に収録されたオリジナル曲とYouTubeに投稿されているカバー曲を織り交ぜたセットリストを予定している。

生放送では実際のライブ会場の映像とバーチャル空間上の模様を組み合わせ、現実と仮想現実を行き来する最新技術を結集。さらに、生放送のみのスペシャル映像も見ることができる。チケットは9月上旬よりときのそら公式ニコニコチャンネルにて予約開始予定とのこと。

なお、ときのそらは10月6日(日)昼に開催される<ホロライブ オン ステージ -でいどり~む->にも出演する。チケットは8月26日(月)正午よりバルス株式会社が運営するSPWNにて抽選 へのエントリーが開始となる。

次ページ

  • 1