渋谷凪咲、マヂカルラブリーとともに『M-1』打ち上げ新幹事に!「私がみなさんの“太陽”になります」
渋谷凪咲、マヂカルラブリーとともに『M-1』打ち上げ新幹事に!「私がみなさんの“太陽”になります」
マヂカルラブリーと渋谷凪咲が、12月22日(日)24:00頃〜サントリー公式YouTubeチャンネル&TVerにて生配信されるM-1ファイナリストを労う企画『M-1打ち上げ by−196』の幹事に就任した。
「-196ウーマンの腹話術!」篇
それに先立ち「−196」を飲みながら『M-1グランプリ 2024』を観たくなる告知CM「−196ウーマンの腹話術!」篇を本日12月13日(金)より公開。「−196」を腹話術で操る渋谷と、マヂカルラブリーの軽快なやり取りが注目ポイントとなる。
『M-1』の番組内では、インフォマーシャルCM「打ち上げリハ」篇を放送。
また、『M-1』に何度も挑み続けたマヂカルラブリーの『M-1』優勝までの軌跡を描いたショート動画「M-1愛ムービー」も同時公開。2003年の初出場から2017年のファイナリスト最下位、そして2020年に優勝に輝いた軌跡を辿ったリアルな内容となる。
『M-1打ち上げ by-196』に向けた意気込みコメント
村上:
優勝者を讃えるのはもちろんですが、打ち上げ幹事がマヂカルラブリーである意味は決勝戦最下位の組の気持ちが非常にわかることだと思うので、(決勝戦最下位の組の)ケアもしっかりとやっていきます。
野田:
打ち上げでのファイナリストへの声のかけ方は1番心得ています。言ってはいけないことや言ったら傷つけること、逆に何を言ったら喜ぶかはよくわかります。『M-1』に出た直後はみんなエゴサーチをして視聴者の反応をとにかく気にしますし、本当に不安だと思うので、みんなを勇気づけるような一言を言いたいです。
渋谷:
みなさん抱えている気持ちはいろいろあると思うのですが、私は「−196」の化身なので一緒に“どかーん!”と気持ちを晴らして笑顔にしたいです。マヂカルラブリーさんがファイナリストに真剣に寄り添っている場面でも明るく振る舞い、私がみなさんの“太陽”になります。
次ページ
- 1