桃月なしこ『週刊少年マガジン』2024年12月号アザーカット((C)藤本和典/週刊少年マガジン)
桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]北の大地で轟かせた最強美ボディ「まさか年内3回も表紙を飾ることができるとは思わず本当に嬉しい」『週刊少年マガジン』表紙登場
桃月なしこが、本日11月13日(水)発売の『週刊少年マガジン』の表紙に登場した。
本記事では、桃月なしこが同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。
桃月なしこ『週刊少年マガジン』2024年12月号アザーカット
ーー今年3度目の『週刊少年マガジン』表紙出演おめでとうございます。
桃月なしこ:
ありがとうございます! 昔から『週刊少年マガジン』さんは読んでいて大好きだったので、いつか表紙を飾りたいとずっと思っていて、それが今年の頭に叶って! そこからまさか年内3回も表紙を飾ることができるとは思わず本当に嬉しいです!
ーー今回はどのような撮影でしたか?
桃月なしこ:
北海道の女満別で撮影しました! 硫黄山で硫黄の匂いをたくさん嗅ぎなら撮影したり(笑)、天然の露天風呂に入って撮影したりと自然に囲まれた撮影でした! 撮影時期は10月だったのですが、10月の北海道はすでに肌寒くて、一足先に秋を感じていました。
ーー先日、お誕生日でした。おめでとうございます! どのように過ごしましたか?
桃月なしこ:
誕生日迎える瞬間はポケカのデッキを作っていて(笑)。その後は朝5:30くらいまで友人たちからのおめでとうの連絡を返したり、『雀魂』をして過ごしていました。『雀魂』ではぼろ負けしたので、29歳幸先不安です。私、仕事もプライベートの予定もすべて事務所と共有しているのですが、誕生日に何も予定入ってなかったのを見かねてか(笑)、マネージャーたちが当日お祝いしよう!と言ってくれてご飯に連れてってくれました。誕生日プレゼントも用意してくれていて、とても嬉しかったです。
ーー最後に一言お願いします。
桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! みなさんがこうして応援してくれるおかげでずっと出たかった漫画誌に年内3回も表紙を飾ることができました! 29歳も頑張っていきたいと思っているので、引き続き応援よろしくお願いします! まだまだ引退はしません!(笑)