清水理子(虹のコンキスタドール)公式Twitterより

清水理子(虹のコンキスタドール)公式Twitterより

虹コン 清水理子、あざといツイート失敗!? まさかの彼女募集に大きな反響「俺たちが彼女になるのか……」「これは来世を待つしかないですねー」「りこぴんならめっちゃ愛してくれそう」

虹のコンキスタドールの清水理子が、あざとさを出そうとしたツイートの文面を間違ってしまい、その可愛らしい失敗が大きな話題になっている。

清水理子(虹のコンキスタドール)公式Twitterより

8月18日にSNSを更新した清水理子。

「背が高くても、彼女になってくれますか??」
というコメントとともに、167cmの清水が厚底ブーツを履いた写真を投稿。

これまでも“あざとい”SNS投稿で大きな話題を集めてきた清水だが、本来“彼氏になってくれます??”と書くべきところを、今回誤って“彼女になってくれますか??”と書いてしまったようだ。

本人もすぐにその間違いに気がついたようで、
「【悲報】清水、あざといツイートしようとするも失敗に終わる」
「みんなわたしの彼女になりたいんだ…」

と、ツイート。

清水理子(虹のコンキスタドール)公式Twitterより

清水理子(虹のコンキスタドール)公式Twitterより

この清水のSNS投稿に対して
「えっ...こっちが彼女なのかな...!?😇」
「俺たちが彼女になるのか……」
「彼女にはなれないけど、それでもよければ(ˊ˘ˋ*)」
「彼女にしてください!🐶」
「これは来世を待つしかないですねー、、!」
「変装考えてる」
「君の名は。みたい」
「なりたい。りこぴんならめっちゃ愛してくれそう。」

など、歓喜と応援の声が多数寄せられている。

そんな清水が所属する虹のコンキスタドールは、今週末8月24日(土)&25日(日)に横浜アリーナにて開催される<@JAM EXPO 2019>に出演。

また、<RAINBOW JAM2019>と<虹コン結成5周年AnniversaryLIVE~今年もあなたと過ご すサマー!~>のライブBlu-rayを10月18日(金)にリリースすることが決定。9月から久しぶりの定期公演、年末年始には念願だったZepp Tokyo公演を含む<RAINBOW JAM 2019 WINTER>ツアーを開催する。

さまざまなフィールドで常に大きな注目を集めている清水理子と虹のコンキスタドールの今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 虹コン 清水理子、あざといツイート失敗!? まさかの彼女募集に大きな反響「俺たちが彼女になるのか……」「これは来世を待つしかないですねー」「りこぴんならめっちゃ愛してくれそう」