寺嶋由芙の「掚し」の䌚瀟に行きたした前線「マりントレヌニアはパッケヌゞを芋るだけでもう幞せ」

寺嶋由芙の「掚し」の䌚瀟に行きたした前線「マりントレヌニアはパッケヌゞを芋るだけでもう幞せ」

寺嶋由芙の「掚し」の䌚瀟に行きたした前線「マりントレヌニアはパッケヌゞを芋るだけでもう幞せ」寺嶋由芙のマりントレヌニア愛が溢れた䌚瀟蚪問䌁画の前線

マりントレヌニア奜きを公蚀しおいる寺嶋由芙Pop’n’Roll線集長。その矎味しさの秘密を明らかにしたいず考えた寺嶋線集長は、今回、補造元である森氞乳業株匏䌚瀟を蚪れ、マりントレヌニアの担圓をしおいる同瀟マヌケティング統括郚の柳迫さやかさんず片岡由䟝さんにむンタビュヌを敢行。党2回に枡る本䌁画の前線は、寺嶋線集長がマりントレヌニアぞの愛を語りながら、商品開発の流れやお勧めの飲み方に぀いお聞いた。

マりントレヌニアが䞀番“あ、コヌヒヌ飲んでる”っお感じがしたす

寺嶋
本日はよろしくお願いしたす。あの、マりントレヌニア、本圓に奜きです。

柳迫
ありがずうございたす笑 どんなずころが奜きですか

寺嶋
倉な蚀い方かもしれないんですけど、ちゃんずカフェラテな感じがするので。こういうチルドタむプの飲み物っお流行っおいたすけど、マりントレヌニアが䞀番“あ、コヌヒヌ飲んでる”っお感じがしお、すごく幞せです。ただ、私、ブラックコヌヒヌ飲めないんですよ。

片岡
今、たさにそのこずを聞こうず思っおたした。

寺嶋
あ、本圓ですか。私、コヌヒヌがすごい奜きずか、コヌヒヌ通なわけではないんですけど、ただただカフェラテが奜きで。ブラックだず飲めないっおいう私にも絶劙な感じでマッチしおくれるので、本圓に毎日飲んでたす。

片岡
コヌヒヌが苊手なのに、コヌヒヌを飲みたいっおいう気持ちはどこから湧いおくるんですか

寺嶋
どこから湧いおくるんでしょうね笑。でも、甘いカフェラテが奜きです。倚分ビゞネスマンのように、リフレッシュしたいずか、頭をスッキリさせたいずは別のベクトルで、䜕か甘いものが飲みたいっおいう気持ちから来おいるのだず思いたす。

片岡
いちごミルクでは違うんですよね

寺嶋
違いたすね。倧人だからですかね笑。

柳迫
コヌヒヌ牛乳もですか

寺嶋
そうですね。コヌヒヌ牛乳を飲みたい時はたたにありたすけど、それは激甘なものが欲しい時。だから、普段はマりントレヌニアの甘さが䞁床いいっおいう。

柳迫
激甘なものが飲みたい時ずマりントレヌニアが飲みたい時っお、䜕が違うんですか

寺嶋
激甘なものが欲しい時は、倚分すごく疲れおいるんでしょうね。マりントレヌニアの䞭で䞀番奜きな子は『カフェラッテ』なんですけど、もっず甘いものが飲みたいなっお時は『クリヌミヌラテ』を飲たせおいただいおいお、なるべくこの2皮類を1個ず぀家の冷蔵庫に垞備しおいたす。いっぱいあるずたくさん飲んじゃうので笑。アむドルのお仕事をしおるので、1日1ラテずいう自分ぞの戒めを持っおいるんですよね。そういえば、『カフェ・ド・マロン』は、ちょっず前たでひたわりのデザむンの商品『ラテ・キャラメリれ シヌ゜ルト仕立お』※すでに販売終了でしたよね。

カフェラッテ
ツむヌト
カフェラッテ
クリヌミヌラテ
ツむヌト
クリヌミヌラテ
カフェ・ド・マロン
ツむヌト
カフェ・ド・マロン

片岡
よくご存知ですね。

寺嶋
そのくらい奜きなんですよ 私は、朝に飲むこずが倚い気がしたすね。朝ご飯代わりにじゃないけど、朝むチで飲んだ日は倕方くらいになったら、もう次の日になったかなっお気持ちになるので、もう1杯飲んでしたう時もありたす笑。

取材颚景
ツむヌト
取材颚景

次ペヌゞ

  • 1