桃月なしこ『月刊エンタメ』12月・1月合併号アザーカット(撮影:佐賀章広)
桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]最強美ボディ、百獣の王になる!「より壮大に見えました」『月刊エンタメ』表紙登場
桃月なしこが、現在発売中の『月刊エンタメ』12月・1月合併号の表紙に登場した。
本記事では、桃月なしこが同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。
桃月なしこ『月刊エンタメ』12月・1月合併号アザーカット
ーー『月刊エンタメ』表紙出演おめでとうございます。
桃月なしこ:
ありがとうございます! ゼロイチファミリア連載企画「ゼロイチバイト.com」のトリを飾らせていただいたぶりの登場なのですが、またこうして表紙で、そして現在の連載企画「ゼロイチ動物園」でもトリを飾らせてもらえてとても嬉しいです!
ーー今回はどのような撮影でしたか?
桃月なしこ:
河口湖の近くにある宮殿のようなスタジオで撮影していただいたのですが、入口にライオンの置物?があったりして、今回のゼロイチ動物園の撮影にぴったりすぎる場所では?と思いました。天気もよくて、より壮大に見えましたね。
ーー動物変身連載企画「ゼロイチ動物園」では、トリを飾られていましたね。
桃月なしこ:
そうなんです! 今まで『エンタメ』さんではゼロイチ連載企画を3つもやらせていただいていて、初回の「ゼロイチ学園」ではお嬢様JK風に、次の「ゼロイチバイト.com」では自動車整備士に、そして今回の「ゼロイチ動物園」では連載が始まった時から私はなんの動物かなー?とワクワクしていたのですが、なんとライオンさんでした(笑)。気分屋な猫っぽいけど、猫はゆら(由良ゆら)がやってたし、馬肉好きだから馬とか?でも、しまうまはすーちゃん(横野すみれ)がやってたし、自分はなんだろうって想像できなかったのですが、まさかの百獣の王で恐れ多すぎました(笑)。
ーー最後に一言お願いします。
桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! みなさんに応援していただいているおかげで今もなおゼロイチのエースとしてこうして企画でもトリを飾らせてもらえてますし、それとともに雑誌の表紙もやらせてもらえています。ゼロイチにいるうちはエースでい続けたいと思っているので、これからも応援してくれると嬉しいです。