まるぴ[インタビュー]「久々にオフィスカジュアルな服に袖を通して懐かしくなりました」JAPAN AIタクシーCM出演
まるぴ[インタビュー]「久々にオフィスカジュアルな服に袖を通して懐かしくなりました」JAPAN AIタクシーCM出演
まるぴが、JAPAN AI株式会社のタクシーサイネージ広告に出演した。
今回のCMでは、JAPAN AIが提供するサービスの中から法人向け生成AI活用プラットフォーム「JAPAN AI CHAT」と、高精度AI議事録ツール「JAPAN AI SPEECH」について、業務現場での利用シーンを再現しながら紹介。
本記事では、まるぴが同CM出演への想いや撮影エピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。
ーーJAPAN AI株式会社のタクシーサイネージ広告への出演おめでとうございます。芸能活動を開始してから初の広告出演となりました。
まるぴ:
ありがとうございます! 芸能活動をしている人なら必ず掲げるであろうCM出演の夢を叶えることができて本当に嬉しく思います。まさかこんなにも早く夢が叶うとは思っていなかったので、CMが決まった時は興奮気味に家族に連絡しました。自分以上に喜ぶ姿を見て、なかった実感が湧いてきて、感極まったのを昨日のことのように覚えています。
ーー今回CMメインキャストとして2パターンの動画に出演していますが、現場でのエピソードを教えてください。
まるぴ:
初の広告撮影ということで、右も左もわからなかったのですが、現場のみなさんがとても温かく、終始楽しみながら撮影できました。もともとOLとして働いていた経験を活かして、JAPAN AI株式会社さまのクライアントファーストで素敵な社風が伝わるように私らしく頑張れたと思います! 久々にオフィスカジュアルな服に袖を通して懐かしくなったり、舞台<戦隊大失格ザ・ショー>中の撮影だったので発声がいつもよりよくて(笑)、褒めていただいたりと、嬉しいことが多い撮影でした。
ーーいつも応援してくれるファンへ一言お願いします。
まるぴ:
JAPAN AI 株式会社さまのCMに出演させていただきました、まるぴです。この夢が叶ったのは応援してくださるみなさんのおかげです。いつもありがとうございます! このCMはタクシーを始めとして、TVなど、さまざまな媒体で流れます。ぜひ、日常に現れるまるぴを楽しんでいただけたらと嬉しいです! 引き続き応援をよろしくお願いします!