松村沙友理、山下美月、加藤史帆が「おしゃ眉三姉妹」に!CanCam表紙で登場

松村沙友理、山下美月、加藤史帆が「おしゃ眉三姉妹」に!CanCam表紙で登場

松村沙友理、山下美月、加藤史帆が「おしゃ眉三姉妹」に!CanCam表紙で登場

8月23日に発売されるファッション誌『CanCam』10月号の表紙で、乃木坂46の松村沙友理と山下美月、 日向坂46の加藤史帆の3人が坂道グループ初の三姉妹カバーを飾っている。

坂道グループのおしゃれ担当でもある3人は、CanCamの専属モデル。 松村は15年5月号から、 山下は昨年10月号、 加藤は今年4月号から専属を務め、CanCamの“顔”として活躍している。

CanCam6月号の企画「坂道三姉妹」では3人が初めて共演し、 読者から「ほんとにほんとに大好きな3人」「CanCamのメンツが一番強い!」「こういう企画もっと待ってます」など、 SNSの投稿が相次いだ。

おしゃ眉スケーラー
ポスト
おしゃ眉スケーラー

さらに注目は、 3人の「眉」。 好感度と今っぽさで、 読者から「こんなおしゃれ眉になりたい!」という声が寄せられていたことにあわせ、10月号では3人と同じ眉が作れる「おしゃ眉スケーラー」を付録として付けた。

松村の「ピュア眉」、 山下の「ハンサム眉」、 加藤の「あどけな眉」と、あこがれのアイドル眉が透明プレートひとつでカンタンに作れる画期的な付録になっている。

松村沙友理、山下美月、加藤史帆
ポスト
松村沙友理、山下美月、加藤史帆

3姉妹、 お互いの印象は…?

──これからCanCamのおしゃれ三姉妹として活躍が期待される3人ですが、 6月号で初共演した際に聞いたお互いの印象は…?

松村:
「美月は、 まず顔がかわいい!あと、 かなり気遣い屋さんなんだけど、 そこが『かわいいな~』って!」

山下:
「え~、 うれしいです。 松村さんは、 笑ったときの口の形が好きです。 ニコってときも、 爆笑のときも、 口がハート型で!」

加藤:
「分かります。 お顔はもちろん、 声に仕草に…全部かわいいです!」

松村:
「そんなふうに思ってくれてたんや~(感動)。 史帆ちゃんとの撮影ははじめてだけど、 ハッピー感がある!」

山下:
「(史帆ちゃんは)見た目は美人なお姉さんって雰囲気なのに、 話すとふにゃふにゃしていて、 ギャップ萌えです!(笑)」

乃木坂46は、 9月2日に24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」をリリース。 8月30日~9月1日には東京・明治神宮野球場で恒例の<乃木坂46 真夏の全国ツアー2019>を開催。 日向坂46は8月28日にグループ初となる写真集『立ち漕ぎ』を発売するなど、 この夏、 アイドルとしての活動も目が離せない。

『CanCam』10月号は小学館から8月23日(金)発売となる。