乃木坂46 賀喜遥香、文化放送で初の生放送パーソナリティに挑戦!

乃木坂46 賀喜遥香、文化放送で初の生放送パーソナリティに挑戦!

乃木坂46 賀喜遥香、文化放送で初の生放送パーソナリティに挑戦!

乃木坂46の賀喜遥香とオテンキのりがWパーソナリティを務めるラジオ特番『オテンキのりと乃木坂46賀喜遥香の もうすぐレコメン!今日だけ特別生放送』が、文化放送にて8月28日(水)午後8時00分より生放送される。

当特番はオテンキのりによる夜ワイド『レコメン!』(月-木曜午後10時00分~深夜1時00分)のスピンオフ版で、今注目の乃木坂46 4期生をフィーチャーした内容になる。

オテンキのりとタッグを組むWパーソナリティには、4期生を代表して賀喜遥香が抜擢。賀喜は、9月4日に発売される24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」で、初選抜入りを果たした4期生のメンバーの一人だ。

また、賀喜は声がかっこいいというキャラクターから、“イケボ”とも呼ばれている。

今回はそんな賀喜からの当日に向けての意気込みも寄せられた。

賀喜遥香:
「文化放送では『乃木坂46の「の」』に1回出演したことがあるだけで、パーソナリティーとして生放送に出演することも経験したことがないから、初めてのことだらけで不安なんですが、のりさんに助けていただきながら精一杯頑張りたいです」

「乃木坂46で、堀未央奈さんなどがSNSで『今からオンエアだよ』と書いていて、私もやってみたい気持ちはありました。最近、堀さんとよくお仕事で一緒になるので、何かアドバイスいただきたいなと思います」

「乃木坂46に入る前は声が低いことがコンプレックスだったので、4期生の皆から『イケボ』と言われて嬉しいですし、それを生かしてお仕事ができることが嬉しいです。当日は調子を整えて臨みます!」

左:オテンキのり 右:賀喜遥香(乃木坂46)
ツイート
左:オテンキのり 右:賀喜遥香(乃木坂46)

これに対しオテンキのりも、「緊張せずにやっていただきたいです。なんて言って僕が緊張しちゃったりして(笑)。そしたら賀喜さん、助けてください!」と笑いを交えてエールを送った。

放送では、フリートークやお便り紹介などラジオならではの企画に加えて、他の4期生メンバーから届いた「4期生クイズ」(本人コメント出演)なども実施予定だ。

なお、『レコメン!』のレギュラー放送では、文化放送スペシャルウィーク企画として、8月26日(月)から28日(水)に「乃木坂4期生祭り」を行い、4期生全員が登場する。

次ページ

  • 1