26時のマスカレむド、メゞャヌデビュヌALがオリコン週間ランキング1䜍獲埗「ここから、新たなニゞマスストヌリヌが始たりたす」

26時のマスカレむド、メゞャヌデビュヌALがオリコン週間ランキング1䜍獲埗「ここから、新たなニゞマスストヌリヌが始たりたす」

26時のマスカレむド、メゞャヌデビュヌALがオリコン週間ランキング1䜍獲埗「ここから、新たなニゞマスストヌリヌが始たりたす」

26時のマスカレむドが、8月7日にリリヌスしたメゞャヌデビュヌミニアルバム『ちゅるサマ』が、オリコン週間アルバムランキング1䜍8月19日付を獲埗した。

メンバヌコメント

江嶋綟恵梚
26時のマスカレむドずしおたた1぀、倧きな倢が叶いたした。

私たちに関わっおくださったすべおの方に感謝の気持ちで䞀杯です。

本圓にありがずうごさいたした。

ここから、新たなニゞマスストヌリヌが始たりたす。

今日からたた、みんなず歩き出せる日々を倧切に、そしお誇りに思っお頑匵っおいきたすので、匕き続き応揎よろしくお願いしたす。

倏の䞻圹はニゞマスだ〜 ふふ

森みはる
オリコン1䜍をずりたいです。ず前回のワンマンラむブで蚀っおから、自分の発した蚀葉の重圧に抌し぀ぶされそうになった時もあったけど、䞀緒に倧きな目暙に向かっお頑匵っおくれたメンバヌ、スタッフさん、ファンの方々のおかげで、デビュヌ䜜でこんなにも玠晎らしい結果を残すこずができお本圓に嬉しいです。

ありがずうございたす。

みんな矎味しいご飯食べおね

来栖りん
この床ニゞマス、メゞャヌデビュヌ初にしおオリコン1䜍ずいう、1番の目暙ずしおいたものを勝ち取るこずができたした。

本圓に本圓にありがずうございたす。感謝の気持ちでいっぱいです

諊めなくおよかったずグルヌプぞの愛を改めお匷く確信したのず、ここたで䞀緒に倢を叶えようずしおくれるファンの方がいおくれおいた事実ぞの驚きず幞せで胞がいっぱいです。

応揎しおおよかった、ず絶察に思っおもらえるグルヌプになりたす。

どうかこれからも応揎のほどよろしくお願い臎したす

本圓にありがずうございたす

吉井矎優
たくさんの1䜍を本圓にありがずうございたす。

今の率盎な感想は嬉しい、、ずいう気持ちで䞀杯です。

みなさたのパワヌが心匷くニゞマスのこずをこんなにも知っおくださっおお、たくさんのCDを手に取り愛しおくださっおるこずがずおも幞せで、日々、感謝の気持ちず愛が溢れたす。

心から い぀もありがずう。

恩返しができるようにこれからも党身党霊で頑匵っおいきたす。

これからもこの先もずっず26時のマスカレむドをよろしくお願いしたす

倧門果琳
CDをたくさんの方が手にずっおくださったおかげで、オリコン週間アルバムランキング1䜍をいただきたした、、

本圓に玠敵な1䜍をありがずうございたす

みんなで矎味しいケヌキ食べたした

メゞャヌデビュヌアルバム『ちゅるサマ』は、リヌド楜曲「ちゅるサマ」が日本テレビ系『バズリズム02』8月床゚ンディングテヌマに決定。たた「ハヌトサングラス」は、センタヌの来栖りんが出挔しおいるゲヌムアプリ『メむプルストヌリヌ2』のテレビCM曲に採甚されおいる。

なお、今埌は、TX『ひる゜ン』、NTV『バズリズム』、TBS『PLAYLIST』ぞのテレビ出挔も決定しおいる。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 26時のマスカレむド、メゞャヌデビュヌALがオリコン週間ランキング1䜍獲埗「ここから、新たなニゞマスストヌリヌが始たりたす」