わーすた、代々木公園フリーライブに向けたスタジオライブ映像第2弾公開!

わーすた、代々木公園フリーライブに向けたスタジオライブ映像第2弾公開!

わーすた、代々木公園フリーライブに向けたスタジオライブ映像第2弾公開!

わーすたが、2019年10月8日(火)に代々木公園野外ステージにて開催する<ゆうめいに、にゃる!!!!!>に向けて、「PLATONIC GIRL」のスタジオライブ映像を公開した。

<ゆうめいに、にゃる!!!!!>は、わーすた初となる東京・代々木公園野外ステージでのバンド形態によるフリーライブ。

本イベントの予習として、7月から3ヵ月連続で毎月12日(わんにゃんの日)に“わーすた STUDIO LIVE - ゆうめいに、にゃる!!!!!-”と題したスタジオ収録のバンドパフォーマンスの映像を公開しているわーすた。第2弾として8月は、「PLATONIC GIRL」のスタジオライブ映像を公開。SNS上では、第2弾の映像公開を心待ちにしているわーしっぷ(わーすたのファンの呼称)から“「PLATONIC GIRL」を公開してほしい”という声が多く、ファン待望の映像となった。

同曲は、メインボーカルを務める巻き舌混じりの三品の歌声と、声を的確に置きつつ、三品とは相対的な魅力を出している廣川のボーカルが特徴的。パフォーマーの坂元、松田、小玉のボーカルの前に出て踊るシーンや、それぞれのパフォーマーが個性を光らせたダンスもポイントだ。わーすたの魅力が詰まったパフォーマンスライブ映像になっている。

わーすたは、同ライブに向けた“ファンと一緒に作るステージバックバナーの企画”や、わーすたのアドトラックを走らせるクラウドファンディングを実施中。また、本日SNSでは、スマホ用の壁紙を無料で配布するなど、さまざまな企画を行っている。

次ページ