ジャムズ、マイディアらをプロデュースするアップダンス・エンターテインメント、全国オーディション開催【コメントあり】

ジャムズ、マイディアらをプロデュースするアップダンス・エンターテインメント、全国オーディション開催【コメントあり】

ジャムズ、マイディアらをプロデュースするアップダンス・エンターテインメント、全国オーディション開催【コメントあり】

Jams Collection、MyDearDarlin’らのプロデュースを手掛けるアップダンス・エンターテインメントが、全国オーディションを開催する。

今回のオーディションは、MyDearDarlin’、Bunny La Crew、しろもんの3グループの新メンバー募集が中心。加えて、オーディションの内容によっては新グループ発足の可能性もある。

開催場所は東京をはじめ、名古屋、大阪、福岡。書類審査を経て、歌唱審査、ダンス審査、個別面談などが予定され、最終審査で実技・個別面談を行なったのち、メンバーが決定。

対象者は15歳〜26歳まで。詳細の内容は募集要項にて。

コメント

MyDearDarlin’ 咲真ゆか:
MyDearDarlin’ イエロー担当リーダーの咲真ゆかです。私はもともと大学に通って就活もして内定もいただいていたのですが、当時まったく興味がなかったアイドルを知るきっかけがあり、同じ事務所のアイドルグループFES☆TIVEを知りました。そこから急に好きになって今しかできないことをやりたい、と思い内定をお断りしてオーディションを受けました。常に比べられる世界で自分との闘いが多い毎日で、割合的には楽しいことよりもしんどいことの方が多いように感じます。でも何かをやり遂げた時の達成感やステージに立つ楽しさが今生きていて1番好きな瞬間で、いろんな人とも関わることができ、モチベーションを高く自分を磨き続けられるこの環境に本当に幸せを感じています!

MyDearDarlin’は、“令和新時代の王道アイドル”というコンセプトを聞くと系統がまとまっているとよく思われるのですが、ジャンルレスで幅広い楽曲を生歌と激しめのダンスで会場全体を巻き込むのが得意です! 個人的に毎ライブ表現を変えられるのは、生歌ならではで、そこが魅力だと思っていて、毎回違う自分を届けられるように意識しています。オーディションを受けようと考えている方に向けてのメッセージですが、正直に言うと、アイドルは簡単な気持ちではできない職業です。でも何か特別なスキルを持っていないとできないとかではなくて、ただ貴方の個性と諦めずに頑張る気持ちがあれば努力で叶えられます! 私自身、歌もダンスも習ったことがない状態で始めました。気持ちさえあればきっと人生にやりがいを感じられる素敵な職業なので、一緒にたくさんの人を笑顔にしましょう!

MyDearDarlin’ 葉山かえで:
Mydeardarlin’ 紫担当、葉山かえでです。私は、ずっとアイドルになりたくて、就活、インターンを終えても諦め切れず、そんな時にFES☆TIVE、MyDearDarlin’、Jams Collectionの3グループ合同オーディションを見つけました。アイドルになってから楽しいことは、ステージでファンの方と気持ちや時間を共有できること、パフォーマンス面も心も成長できてるなと感じること。特に夏フェス楽しすぎる! その中でMyDearDarlin’は、生歌激アツパフォーマンス、楽曲の幅広さ、メンバー1人ひとり向上心の塊、お互い尊敬の気持ちを忘れないで意見交換できること、スタッフさんみんなワンチームがよいところです!

最後に応募を検討している方へ、最高の仲間とともに同じ夢に向かってる“今”が1番楽しいと胸を張って言えるくらい、毎日充実しています。人生一度きり! これを読んでくれたあなたの応募を待ってます♡

Bunny La Crew 宮脇彩花:
エメラルドグリーン担当の宮脇彩花です。私は、ずっと昔から踊ることとアイドルが大好きで、社会人として働いてる時にもアイドルとしての憧れがずっとあり、オーディションを見つけて応募しました。アイドルになってからは、ライブがたくさんあって、ステージに立つのも毎日楽しいし、一緒にステージで楽しんで、成長を応援してくださるファンの方がいるのがとても嬉しくて、アイドルなれてよかったなーって思います。バニクルはいろんな種類の楽曲があり、メンバーもそれぞれキャラが異なっていて、グループとしても個人としてもいろいろな面を見せられるのが魅力です。オーディションを受けようと考えている方に向けてのメッセージですが、アイドルが好きだったり、アイドルになりたいなって少しでも思っていたり、オーディションを受けるか迷っている方は勇気を出して、ぜひ受けてみてください!

Bunny La Crew 月海まりな:
オレンジ担当、月海まりなです。当時、もう1度アイドルになって大きいステージに立ちたくて、オーディションを探している時にジャムズさんを見つけてアップダンスのオーディションを受けました。TIFや@ JAMなど憧れていた大きいステージに立てていることが嬉しいですし、いろんな場所でライブができて、全国各地のファンの方と出会えることは幸せなことです。所属しているBunny La Crewは、可愛いから、カッコいい、エモいものまで楽曲の幅も広くて、衣装もグループのコンセプトも全部可愛い“王道、正統派可愛い”グループです。ぜひとも、アイドルでしか経験できない幸せやファンの人と一緒に作り上げる最高の景色を私たちとぜひ一緒に見ませんか?

しろもん 藤崎葵:
しろもんのパープル担当、藤崎葵です。私自身アイドルにたくさん助けられて生きてきて、いつの間にか密かな夢になっていました。なかなか叶わなかったけど、これ以上、魅力に思う機会はないかもと思い、受けたのがしろもんに誘っていただいたオーディションです。怖かったけど一歩踏み出して本当によかったですし、ファンの方の幸せそうなお顔が見れた時、元気づけられたのかなと実感できた時、なりたかった理由だなと思って、とても嬉しいです。しろもんは、みんな真っ直ぐで一生懸命で負けず嫌いで、諦めが悪い!(笑) チャレンジできることはなんでも全力で頑張ります! そしてとにかく楽曲が素敵で、一見爽やか系に見えるけど、わちゃわちゃ曲もカッコいい曲も叶います!

オーディションを考えている人に向けてですが、アイドルへ懸ける気持ちが強いほど、尻込みしてしまうかもしれないけれど、その気持ちがあるなら、受けること自体は後悔しないです! 体育のダンスもできなかった私が、届くわけないと思っていたアイドルをしています! 絶対挑戦する!って方はもちろん、迷ってる方もチャンスがある時に、一歩踏み出すきっかけになりますように。絶対夢を叶えるんだって根気強く一緒に上を目指して戦ってくださる方と出会えたら嬉しいです!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • ジャムズ、マイディアらをプロデュースするアップダンス・エンターテインメント、全国オーディション開催【コメントあり】