ロックアイドル・IFII、始動!【コメントあり】

ロックアイドル・IFII、始動!【コメントあり】

ロックアイドル・IFII、始動!【コメントあり】

新ロックアイドルグループ・IFIIが、2024年6月に始動する。

観客を魅了するステージパフォーマンスと、心に響く歌詞で、新しい存在としてステージへ立つIFII。

アイドルの可愛さやエンタテインメント性を維持しながら、ロックのエネルギーとパワフルなサウンドでファンを熱狂させることを目指している。

ギターリフが鳴り響き、ドラムが心臓を打つ中、メンバー5人とファンは一緒に歌い、一緒に踊り、一緒に夢を追いかける。毎日の努力と情熱を込めて作り上げた一体感あるステージは、ファンに感動と興奮を届ける。

日々のライブ活動のみならず、MVでのストーリー、そして普段の活動での素顔を通じて、ファンとの絆を深めていき、音楽業界に新たな風を吹かせるという。

メンバー

辺銀にて(ぺんぎん にて)/黄色担当
はじめまして、IFIIの眼鏡リーダー辺銀にてです!

私自身初めてのアイドル活動で不安もたくさんありますが、みなさんと一緒に全力で楽しみたいです!

辺銀にて
ポスト
辺銀にて

111ゆっけ(ぴんぞろ ゆっけ)/青色担当
はじめまして。IFII青色担当111ゆっけです。貴方と一緒に素敵な景色を見ていきたいです。

僕が貴方を必ず幸せにします、ついてきてください!

111ゆっけ
ポスト
111ゆっけ

わたがしなのか/ピンク担当
はじめまして!! IFIIのピンク担当、わたがしなのかです!!

憧れだったアイドル活動、精一杯頑張ります。見守っていてほしいです!!

わたがしなのか
ポスト
わたがしなのか

水瀬ひぐれ(みなせ ひぐれ)/紫担当
はじめまして! IFII紫担当水瀬ひぐれです!

最高のメンバーと最高のパフォーマンスでたくさんの幸せを届けます! よろしくお願いします!

水瀬ひぐれ
ポスト
水瀬ひぐれ

綾乃鈴(あやの りん)/赤色担当
はじめまして! IFIIの赤色担当、綾乃鈴です!

私が勇気を出して飛び込んだこの場所で、そこにいてくれるみんなと一緒にキラキラドキドキしたいです! よろしくお願い致します!

綾乃鈴
ポスト
綾乃鈴

クリエイターコメント

作詞&作曲・チャンライ.VESSEL LIFE MUSIC:
デビューおめでとうございます!

IFIIという素敵なグループの楽曲を担当させていただき、とても幸せです。

これからたくさんの方々にIFIIさんが広がっていくことを心から応援しています。

「RESONANCE」振り付け・アンチテーゼ 池田梨乃:
デビュー曲RESONANCEの振り付けさせていただきました池田梨乃です!

記念すべきデビュー曲の振り付けを担当させていただけて本当に嬉しいです!!

RESONANCEの振り付けは、デビュー曲ということもありインパクト強めに力強い振り付けをたくさん入れたので、彼女たちの“本気”を振りからも感じれるかと思います!!!

メンバーみんな、ほぼアイドル初心者の子たちですが、本当に1人ひとりが個性的でとってもいい子で頑張り屋さんなので、これから大きいステージを目指せる最強なグループになれます! 必ず!!これからの活躍を楽しみにしています!

私自身もアイドル活動を再スタートしたので、現役としてアドバイスできるところはたくさんサポートさせていただけたらと思います!

これからたくさんの方に愛されるグループになってほしいです!!

「グレーのジレンマ」振り付け・ami:
「グレーのジレンマ」の振り付けを担当させていただいたamiです。

今回の振り付けは5人の1人ひとりの個性を出せるように試行錯誤して作りました!

1回1回の練習でメキメキとレベルアップしていく姿には驚かされました。

キャッチーな振り付けになっているので、一緒に踊ってくださると嬉しいです!

「リアルリレーションシップ」振り付け・白石みずほ:
振り付けを担当させていただきました、白石みずほです! 本格始動おめでとうございます!

ご依頼をいただいた段階では、メンバーのどなたとも面識がない状態でしたが、1回目のレッスンをした時に“この子たちなら頑張ってやっていけるな”と安心しました。

レッスンを受けるみんなの眼差しが真剣で、慣れない振り付けも一生懸命落とし込もうとする姿勢に私も指導に熱が入っていきました。

デビューしてからいろんなことがあると思いますが、この熱量を忘れずにどんどん前に進んでいってほしいなと思います!

私が振り付けを担当させていただいた「リアルリレーションシップ」は、一見難しい振りに見えますが、サビやイントロは真似しやすい手振りになっておりますので、ぜひファンのみなさまに習得していただいてライブで盛り上がっていただけたら嬉しいです!!

衣装製作・FLORIOGRAPHY:
アイドル×ロックということで、黒を基調とし、チェーンなどのシルバーを加えてロックな衣装にしました。

本格的なライブパフォーマンスで共鳴していけるよう、これからの活躍を応援しております。

衣装製作・都夢純菜:
おめでとうございます!!!

確立した独自の世界を持っている5人が創り上げていく新世界が今後どのように構築されていくのか楽しみです♪

メンバーみなさまの持つ繊細でパワフルな世界観を1つひとつ汲み取って、私自身も創造する一員として素敵なデビュー衣装を製作させていただきます!

ボイストレーナー・澤田真里愛様(久保プロモーション):
自分自身の個性を大切に、可能性の音がある場所へと突き進んでいってください。

5人の歩んでいく姿をとても楽しみにしています!

彼女たちへの温かい応援、皆々様よろしくお願いいたします!