『BUBKA』7月号増刊

『BUBKA』7月号増刊

=LOVE 野口衣織、ディストピアをテーマにクールなグラビアを披露! 『BUBKA』増刊表紙登場

=LOVEの野口衣織が、5月31日(金)発売の『BUBKA』7月号増刊の表紙に登場する。

表紙は、ノースリーブから素肌が露わになったインパクト抜群のカットを採用。

今回の撮影では、俳優・声優としても活躍の場を広げている野口の表現力を存分に引き出すべく、“ディストピア”をテーマに設定。どこか棘っぽさ、毒っぽさのある野口の表情の機微とともに、この不穏さを感じ取ってみてほしい。

表紙のノースリーブ以外にも、青色の爽やかなワンピースや、ボリューム感とドレープ感あるアイコニックなワンピースなどを着用し、しなやかなスタイルが際立つグラビアを披露している。

インタビューでは、自身がセンターを務めた16thシングル「呪って呪って」を徹底解説。ほかでもない野口本人の口から、歌詞の解釈をはじめとした曲の世界観を語った。

さらに、姉妹グループ≒JOYから江角怜音、小澤愛実も登場。6月12日(水)に発売する1stシングル「体育館ディスコ」について、センター、リーダーそれぞれの視点からコメント。

同号では、そのほかに4月に1st写真集『シャッターチャンス』を刊行したSKE48mp菅原茉椰の未公開カットグラビアや、私立恵比寿中学の真山りか×桜井えま×仲村悠菜インタビュー、僕が見たかった青空の連載インタビューには木下藍が登場。デジタル写真集展開もある水着グラビアページでは、城間菜々美と塔乃花鈴の2名がそれぞれ出演している。

なお、同号は、通常版の表紙が=田中美久、セブンネット版の表紙がSKE48の北野瑠華。

『BUBKA』7月号通常版
ポスト
『BUBKA』7月号通常版
『BUBKA』7月号セブンネット版
ポスト
『BUBKA』7月号セブンネット版

次ページ

  • 1