『Ray2024年7月号通常版』表紙

『Ray2024年7月号通常版』表紙

鈴木愛理、モダンな浴衣姿で魅せる! 『Ray2024年7月号通常版』表紙登場

鈴木愛理が登場する『Ray2024年7月号通常版』(5月23日(木)発売)の表紙が解禁された。

2024年9月号をもってRay専属モデルを卒業することが決定している鈴木愛理。

今号の表紙には、白を基調としながらも黒の直線と赤い花模様が個性的な浴衣にカンカン帽を合わせたモダンな装いで登場。

帽子から伸びる黒のレースリボンと、白ラメのシアーな兵児帯で作った大ぶりの花でガーリーさをプラスしている。

“恋する浴衣”と題した中面企画でも、恋する女の子を熱演しながらこの夏トレンドの浴衣や着回しを紹介。

また、鈴木愛理卒業プロジェクトがついに始動。卒業に向けて行なわれた編集部との打ち合わせ中、実感が湧いてきて思わず涙が溢れたほどたくさんの想いがこもった“卒業までにやりたいことリスト”を明かしている。なぜそれをやりたいのか……これまでのRay撮影時のオフショットを交えながら鈴木愛理が紡ぐ等身大の言葉とともにお届けする。

また、DONUTS BOOKSにて限定発売の『鈴木愛理Ray卒業企画』シューティング参加券つきの『Ray7月号』の購入者の中から抽選で鈴木愛理卒業企画の撮影見学イベントに招待する企画も実施中。

当日は撮影現場を見学できるだけではなく、ミニトークショーや鈴木愛理と参加者全員での集合写真撮影、お見送りセレモニーなども予定。

同イベントへの参加申込は、5月21日(火)15:00までとなるため、早めの申し込みを。

なお、今号掲載の「あまくてしゃれ〜な水着りすと2024」では、FRUITS ZIPPERの櫻井優衣が今年のトレンド水着を紹介する。

次ページ

  • 1